セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年02月18日 (日)

3次クエを進める&ウマー!!!

本日、朝よりDVCにて募集がありましたのでWLで参加。

LVが上がりそうでしたのでなんとか午前中にLvUPです。

WL-71



午後から、少し用事があり午前の部でPTを抜けました。
買い物等です^^

予定より早めに帰宅が出来、3次クエの続きをしようと思いました。
聖女に会った後、温泉地に行ってクエストアイテムをもって来なさいと言われており、温泉地のNPCより【 伝説の食材(上) 】をしました。
 
この食材クエはLv73~から出来る物で76なる前に終わらしておけば、3次クエを進める時にバタバタとしなくてよいですね。
サボらずにしておけば良かった・・・・(´Д`;)ハァ・・・

3次クエで会いますNPCはダンキーンです

伝説の食材上


が、伝説の食材クエはすぐそばにいます ジェミニから受ける事ができます。

クエストアイテムもPTクエですのでLAを取る必要がなく
1体狩れば、1個出る感じのサクサクと必要が貯まっていきます。
必要になるのは、3種のアイテムで各50個です。

PTで狩りますと概ね2~3Bぐらいで集まりそうでした。

貯まりますと、以下のクエアイテムと交換してくれます。

伝説の食材-精算


このアイスエセンスをダンキーンに持って行けば3次クエは進みます。

無事にクエアイテムも貰い、聖女様に届けますといよいよアデン大陸各地にあります碑文との交信です。

まず、最初のいくタブレットは、傲慢の傍にあるのでアデンより傲慢までGKで行ったわけなんですが・・・・


ちょ・・・崖上れません><、

遠回りをしまして何とか辿りつきました。

地図で言えばここにあるんです。

タブレット1地図-18



ここって、猟師>FV北 に飛んでから川沿いに来れば簡単にこれたんですね・・・・==、

ぽつんと石碑だけあります。

タブレット1



調べましたら、光に包まれて・・・


タブレット交信1


これで交信が完了のようです。

クエスト完了まで、タブレットはあと5つ・・・



夜に再INしますと、凶星PTでWLの空きがありましたので参加しました。

この日のバウさんはスゴイんです!!!


A-DAI


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ !!

A-DAIだ。


って思ってましたら


A-DAI-セフィリアログ



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?


そーーと、荷物を見ますと。。。

A-DAI-セフィリア



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


この後も、2枚スポってられまして合計4枚が出ました。

PTではDAIは分配ですので内部オークでしたが約5Mほど頂きました♪

ウマ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

