セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2007年02月21日 (水)

3次職シリエンセイント その2

こんばんわ、帰宅後久々に蒼子でお出かけでもしようとぶらっとゴダまで訪問してみました。
普段は、露店の関係などからギランより出ることは少ないので・・・

GKより少し離れたところに久しぶりにAAというものを見た気がします。


ペコちゃん


不二家の問題から、ペコちゃんグッズが急騰してるらしいですね^^;





セフィリアにCCしまして、シリセイのクエストを進めてみました。

今回行きますのは、2つ目のタブレットです。

場所は、聖者の渓谷の奥の谷底にあります。

今のGKですと、ゴダードかルウンより 修道院 に飛び渓谷方面に走っていけばわりと早くに目的地まで到着します。


タブレット-2


碑石の周りにはノンアクですが、クエMOBがわんさかいます==;

このクエMOBですが・・・・リンクします;-;

ですので、WSでMOBを引く>リンクする;;>ルーツ>1on1>再ルーツ

の繰り返しです。

知識の守護者



なんとかソロでもいけますが、かなりキツイです==;

1匹倒せば交感石をもらえると思ってましたら・・・・・出ないっす><。

10匹ぐらい狩った時でしょうか。

交感石2



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


交感石を碑石にあて、交信の完了です。


次に、3つ目のタブレットですが


国境守備隊のところにあります。


タブレット-3


ルウン>オーレン>アデン>過去戦>走り で現地に向かったんですが。
ここって・・・・・

ルウン>ゴダ>シレノス>走り のが近いです;;
く・・・・また遠回りしちゃった(ノA`)

タブレットに話しけると


ナヴェリウス沸き


ナヴァリス(クエMOB)が沸きます@@;

いきなり戦闘状態に入りますので、あらかじめにBuffをしておいたほうがよいですね^^;


ナヴェリウス


ナヴェリウスは、デバフ?を使ってきますが、ヘイスト2POT、アキュ2POT、牛乳5個ぐらい あればソロで倒せます。

無事討伐しましたら

交感石3


交感石がもらえます^^

こちらもそのまま、交信して3つ目まで完了ですね。


続きまして4つ目のタブレットなんですが、こっからが大変みたいです。
ゴダードのDEギルドのNPCに会いにいけと言われるので行きますと


76クエ-4つ目交信


交感石を貰うためには、聖なる知恵の石というのがいるみたいです。

しかもその石、バルカシレノス か ケトラオーク から貰いうけなければいけないようです。


76クエ-選択



オーク同盟に入ってますので、シレノスを倒して石をGET!!


ってことでこっち「 シレノスへいく!」を選択

76クエ-シレノス


ん!?

シレノスの伝令に会いにいけ????



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



こ・・・・これは・・・・


もしや・・・・


選択間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



il||li _| ̄|○ il||l


疲れて寝ようとしましたら、青ホース60%を挑戦したいと依頼を受けましたので製作露店をオープン!

頑張ってくだされ~~~~~


げつえいさんーBWホース製作



ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…… スマヌ

