セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年02月25日 (日)

2/22~25 製作&タラグレOP

2月22日(木)

76シリセイクエです。

もう一度クエの進行状況を確認しました。

76クエ-進行一覧


やはりそれなりに進んでますね^^;

が、一番気になるのは下にありますこれです・・・

76クエ-シレノス


やっぱり、バルカの伝令 ナラン・アシャヌックに信頼を得てってなってますね==;
 
選択を間違えたのは確実です。

クエ進行のことなので、GMへ問い合わせをしてみました。
やっぱり、ここまで進んでやり直しは勘弁してほしいですよね><、

GMへは、選択を間違えたので変更もしくは1段階戻して欲しいという事。

そして着た回答は予想通りでした。

「クエストNPCに異常はみられません」


・・・・


誰も異常があるなんて報告してませんが?

GM対応なんてそんなもんですね。(=。=;





2月23日(金)

2セット目のマジェアクセの製作に着手しました^-^

目的は、蒼子用orプロフ用のAアクセです、現在はBOをつけてるんですがもう1セット欲しくなったのでレッツ製作!!

毎回1回は失敗してました、指から挑戦です。

マジェ指製作-23



1品目 行きます!


マジェ指製作-失敗


・・・・逝きました;;

みごとに出鼻をくじかれた感じです。


リベンジって訳でもないですが、夜はDVC食クエの精算をしてみました^^


DVC夢の囁き-精算7



今回でもう7回目なんですね・・・

WLがそろそろ賞味期限が切れそうなんであと1回ぐらいいけるかもしれませんw

して、今回の成果は・・・


マジェローブ図


マジェローブ図でした!

やったね(v≧∇≦)ノ♪





2月24日(土)

マジェアクセ製作2セット目

2品目

マジェ指製作-24


またまた、リベンジでマジェ指です!


マジェ指



リベンジ成功♪

WLで凶星に居ましたら、マモンの鍛冶屋がやってきましたので
手持ちのタラムグレイブ(A槍)のOPなんかを見てみました。

12石とか全然無いんですけどね^^;


・OP-ヘルス
タラグレOP-ヘルス


・OP-ワイド
タラグレOP-ワイド


もしタラグレにつけるならどっちかですね~。
しかし・・・12石が・・・





2月25日(日)

マジェアクセ 2セット目


3品目

マジェ指製作-25



本日もマジェ指です。



マジェ指製作ログ


ウヒヒ・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ

