セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年02月27日 (火)

製作+76クエ+同盟結成!

早朝です。

早起きは3文の得!
私の製作の基本はこれが原理となっております。

という事で、マジェアクセ2セット目です。

4品目はこちら。


マジェ首


マジェ首です。

アクセ5点の中では、一番高価です。

コストもそれなに掛かってます・・・



マジェ首成功



(人´∀`)ウフ





仕事より帰宅しましてクエストの続きをしました。

76クエスト 伝説の継承-シリエンセイントの道

タブレット4つ目の交信の前にNPCに話しに行きます。

そう・・・・


あの方です・・・・

76クエ-交信4つ目



ま・・・また会いましたね><、

え?これから選択を出すからしっかり読め?


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

76クエ-選択


もう前回読んだからいいんです!!!

え?クエ巻き戻ししてくれたのかって???


ウフフフ


消して始めからやり直したのよぉぉぉ・・・・・えぐえぐ;-;


76クエ-オーク側


今度は間違いなく、オーク側へ行くことが出来そうですw






本日、夜に前々から同盟を組もうとお話があったんですがなかなか時間が合わず、のびのびになってましたがいよいよ結成の日がやってきました!

名前は・・・・まだ決まってませんw

これからみんなで決めようって事で今日の日まできてたんです。

そして同盟の名前ですが、各血盟よりいろいろ候補がありました。

総数28候補!!!


そこから1次審査を通過し、最終2候補まで絞込みをおこない。

残った有力な名前は以下です。


・七色の翼
・空と海と太陽と

あと、結構僅差で惜しくも戦線を脱退した名前で


・赤提灯
・わんこ帝國

なんてのもありました^-^

しかし・・・わんこ帝國に決まらなくてよかった・・・ホッ


最終選考はも多数決です。


それぞれが気に入った名前の方へ投票し多い方が採用される。

なんと民主主義的な方法でしょうw


が!!!


結果は、なんと同数・・・・マジデスガ・w・;


そこで出た案が・・・・



サイコロで勝負!!!うぇw


大事な同盟の名前をサイコロで決めるwwwこういうノリ大好きです(≧∇≦)


七色の翼代表 シャングリラ血盟盟主 そらきちさん

空と海と太陽と代表 BeerGarden血盟盟主 ないすしょっとさん
 
司会進行? ブルガリ戦隊盟主 ブルガリブルー ですw


いざ!勝負w

先行は さいすしょっとさんどうぞ~~~

サイコロ-


おお!!

なんとも素晴らしい数字 「 4 」


さぁ~次!

そらきちさんどうぞ!!!!



サイコロ-ログ



・・・・・え

----システムメッセージ-----
そらきちはサイコロを買いに行きました。
-------------------

うぇw


美味しすぎるタイミングでのナイスボケです!

くぅ~そらきちやるな・w・+



結果、そらきちさんの振った賽が勝ち


名前は 七色の翼 に決定にされました。

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


以下はその跡に撮りました集合記念写真です^^

・美しいアデン城をバックに参加できたメンバーだけですが結成式です。
同盟結成-集合写真


・なんとも懐かしい帰還花w
同盟結成-帰還花-正面

同盟主が見えませんwww

って事で上からも撮影。
同盟結成-帰還花-上



良き同盟でありますように^-^ノ

