セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年03月01日 (水)

PROMISU 無極@映画の日

毎月1日は映画の日。

という事で、すこし気になってた映画

【 PROMISU~プロミス~無極 】

PROMISU~プロミス~無極


を見てきました。

監督:チェン・カイコー
俳優:真田広之、チャン・ドラゴン、ニコラス・ツェー、セシリア・チャン。

特撮は、小林サッカー、キリビルなどを手がけたVFXチームだそうです。

小林サッカーか・・・・納得(==;


なんというか、ありえないです!マッハ!!!!!!のありえなさとは全然違います!!特撮だからと割り切って、何も考えずただ見るだけなら楽しめると思います。

が!


私は楽しめませんでした。

真田広之:エロおやじっぷりは似合ってました。立ち回りも時代劇ぽいです。

チャン・ドラゴン:とにかく走ってます!登場いきなりでも走ってました(・・・あれは走るとは言わないかも><)

ニコラス・ツェー:なんというか・・・・ミッチー?に見えてしょうがなかったです^^;

セシリア・チャン:撮る角度によってすごくキレイに見えました。


見た映画は最後まで見るわけですが、ストーリーがどうもイマイチだったような気がします。


私の見た感想は、「絵はきれい。前宣に騙された;;」です。

同時期に上映していた【フライトプラン】と迷ったのですが、プロミスにしたは失敗でしたTT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。