セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年03月18日 (日)

拾えない・・・><、 と他♪

3月14日(水)

世間ではホワイトデーです。

・・・・


あえて触れないように致します;-;


さて、今日はC5最後?のバイウム討伐です。

毎回、何か新しい方法を模索しながら最善を探していたりします。
今回は、現地募集型を初採用してみました。
事前編成がない分、主催負担が減るかと思いきや・・・・余計に疲れましたil||li _| ̄|○ il||l

やっぱり時間に余裕が出ないので、編成に対して細かい指示や管理が出来ませんでした。。。
いつもながらWISもたくさん来ますしね><。
 
掲示板にはWIS頂いても返事はしません!と言い切りながらも・・・やっぱり気持ち的に無視することは出来ず返信しちゃったり・・・


中でも頂いたWISで気持ちは分かるんだけど・・・ってのが


仲の良い友達誘ってわいわいしたいのでPTLしていいですか?


実際300人以上居たので、ある程度の編成で討伐は出来ると思いますが主催としてそれは承諾できませんでした。ゴメンネ


編成で時間は掛かったけど、それ以降は結構スムーズ?に進められたのでは?と思いつつ討伐を無事成功。


指揮チャの加減でPTLを指揮チャの作れる方にお願いしたのですが、
ランダムに分配 のままPTを編成しちゃいましたのでPTを抜けてドロップを・・・・


拾えない;;


拾えない。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


結局、PTに入れていただき、PT内にばら撒きながら無事回収しました。

ううう・・・やっぱりストレートに決めれない私==、








3月17日(土)


本日休日に付き、頑張ってレベリングです!


WL-LvUP73-17



WLも無事、73歳を迎えましたw

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


夜にザケンがありましたので参加しましたら、悪魔の島の入り口から船のへ降りる崖でスゴイものが・・・



悪魔の島 遺書



ヒィィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

靴が2足に遺書まで・・・・・ナムナム







3月18日(日)

休日二日目


ぼちぼち3次クエにも本腰を入れましてシレノスの階級章を集めました。

C5中にノーブレスを目指しましたがさすがに無理っぽいのでメインを3次職にならなんとかいけそうですしね

(*´∇`)ウフ

階級章は

ステップ0>1 で 兵士が100個でしたが、ステップ1>2では

兵士200個
下仕官100個

下仕官は、けっこう貯まり良いのだけど兵士がなかなか曲者です;;
それでもいっぱい協力してくれた人のお陰で無事コンプ

階級章-18


ふー(・ω・`;)

揃ったのでNPCへ行き、ステップの交換です。

ケトラオークアウトスポットはゴタから徒歩で行ける距離にあります。

ワカンを求めて


NPCのワカンはあそこら辺です^^


ワカン



ささ、交換しておくれ♪


って思ったらWLのままじゃーーーん・・・・

このクエストLv74~でWLは73;;

階級章はメインでクエさえ受ければ出るけど精算はいけるんでしょうか??^^;


階級章渡す



どきどき・・・・


ワカン-log



お!Σ(゚∀゚*)

階級章2



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


が、聖なる知恵の石は???

当然WLなんでもらえないけど、シリになって再度確認するとワカンからもらえるわけじゃないのね><。


ケトラオークの中腹ぐらいにNPC 魂の引導者アセファがいるらしいので会いに行かなければダメみたいです。

アセファに会いますと、バルカシノレスの奥地にある宝箱からあるものを盗み出して来いとか・・・


普通に、シレノスの入り口から奥地まで特攻とか無理!!


ですが、まだ裏道があるようでソロでも奥地まで行けるようです。

しかし。。。どこだろう(´∩`。)グスン

同盟チャットでは

会話-19


盟主様が迷子のセフィリアを引率してくれるようですが・・・


すいません;;

見つけちゃいました(*'-'*)エヘヘ



箱


これが箱です。

しかし・・・こんな奥地。

この裏ルートが修正されると厳しいですね^^;


鍵



これまたやさしい前人者様が、鍵も置いておいてくれましたw

ありがとうwww


トーテムGET


無事、クエアイテムをGETしました。


アセファのところへ急いで戻り


聖なる知恵の石


聖なる知恵の石の片割れをGETです!

思えば、クエをやり直さなければもう少し早く(ry

ゴダに帰還してDEギルドのNPCに話をし交感石を頂きました。


交感石4



そのまま、4つ目のタブレットまで行き交信完了です^-^

タブレット-4



交感するタブレットは残り2つです。

