セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年03月20日 (火)

製作&シリセイ誕生

倉庫に図とコアが貯まってきましたので、3枚目のメア盾を製作してみることに致しました。

比較的楽な?素材の数なのでほぼ倉庫のモノで揃える事が出来ました。

メア盾製作


A装備製作・・・通算何戦して何勝して何敗したのかももう覚えていません。

今回の結果は以下です。



メア盾



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


やっぱり製作は朝一に限りますね♪


仕事終わりで帰宅しましてシリセイのクエの続きをしようと思います。

5個目のタブレットの交信には、諸侯の参拝地にいます虫を700匹狩らないといけません><、

PTクエ?らしくLAを取らなくて良いのが唯一の救いですね^^;

虫達を狩りますと以下のクエストアイテムを得ることが出来ます。

ハリシャの標識



この標識を700個・・・・・

正確には700個前後みたいですが、達成しますとクエストMOBが沸きます。
ハリシャアドミニストレーター です。

霊廟の中にいるらしいのですが、霊廟の中に入るのはすごく困難です;;
諸侯700匹のが早いよ と聞きましたのでこちらでしました。

そして、703匹目でしょうか、沸きました!

ハリシャアドミニストレータ



ハリシャはソロで攻撃です、シリソロでも十分狩れますね^^

無事討伐出来ますと、交感石をもらえますのでそのまま近く?にありますタブレットと交信。


タブレット5位置


しかし、アルゴスには他クエで石碑を回るのもあるみたいで
ダミー?は結構あります^^;

シリで交信するやつは奥の方にありました。


タブレット交感5


交感5


無事交信し、残る最後のタブレットの情報がもらえます。

次は巨人の北側らしいですが、どちらかといいますと忘却の平原のところにあります。
巨人まで行っちゃうと行き過ぎですね。


忘却で探索してますと、谷というか崖の下にポツンとタブレットが立っています。


タブレット6



タブレットに話しかけますと、2体のNPCが沸きます。

・堕天使 タナキア
タナキア


・深淵の聖女エルカーディア
エルカーディア


時間的にゆっくりしている暇は無いようです^^;

エルカーディアvsタナキア


エルカーディアに助っ人をしまして、タナキアを攻撃するようです。

タナキア・・・殴っても殴ってもHPが減りませんhhhh==;

これをどうしろと???

と思ってますと何発か叩いてたらタナキアは消えてました。


どうやら討伐しなくてよかったようで、攻撃だけすればクエは進むようです。
交感石6もいつのまにかGETしてますし・・・・



残ったエルカーディアが立ち去る前に素早く話をしなければいけません。

エルカーディアログ


これで、話をするのに失敗するともう一度やり直しみたいです。

話を終えタブレットと交信を済ませますと


ハーディンの私塾にいきなさいといわれます。


転職NPC


アナスティアに話をしまして

転職ログ



シリセイ誕生



無事、シリエンセイントになることが出来ましたw

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

