セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年03月29日 (木)

インタールード始まる・・・・

3月27日(火)

本日よりインタールード(T1)が始まりました。

新エリア・新武器・新スキルなどなど多々な変更点がりますが
帰宅してシリセイに持たせる新魔法書を購入しようと魔法へ行きました。


新魔法書購入


すごい人だかりです><

何でも新魔法書は1時間に10冊しか販売されないらしく需要に供給が追いついてないです・・・
いずれは、供給が追いつき常備10冊ある状態になるだろうけど、なぜ数量限定販売にする必要があるのか分かりません。
NCJのいやがらせ???

当然の如く、販売されるやいなや完売する状況が続きました。

噂では1冊7kぐらいの本が1mで販売してる人もいるとか・・・

こうゆう状況は、サモフレの時もあったのにねぇ==;

新エリアの恐竜島(太古の島)に見学に行こうかと思ってましたが
なんでも70後半PTが全滅したとか、英雄も転がってるとか・・・
そんな恐ろしい情報が同盟チャで流れてまして、見学は落ち着くまで延長することにしました^^;

いつかは行ってみたいですね~太古の島。

行く予定でした狩場に行く気がなくなったので

T1よりMOBのAI(知能)変更があり、槍などの纏め狩りをする際回りこみをして狩にくくなるという情報もありました。

ここは検証しにくかぁ~って事で帝國虫槍PTに参戦してきました。


3時間ほど狩った感じでは、たしかに回り込み?ぽい動きはするもののC5とあんまり変わらないように思いました。

が、平地狩りでは違うようでした^^;

遮蔽物を使って、物理的にMOBの行動を制御するといい感じで集まります。

ラスB最後にこんなものが出ました。


中級生命76


中級生命の石 Lv76 です。

初物です、価値がまったく分かりません。

分配が5M以上って事でしたが価値不明&初物なためPTLさんにお渡しして後日分配になりました。

しかし・・・これって結構出るのんですかね?


翌日ですが、30Mで売却できたらしく6人PTで5Mの配当金を頂きました
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ







3月28日(水)

T1 二日目でございますが、30日にバイウムレイド討伐の為の赤布が無いことに気が付きました(+o+;

幸いにも2枚目以降ですので傲慢11Fでサクット染まるだろうと

布染めPT2枚目以降と募集しました。

募集は特に制限はなく 各職 です。


が!

偶然にも集まったのは、歌・踊・Buff・ビショ・ヒーラーなど非常にバランスのよいPT構成でした^^

シリエルさんも居たので、WLで染めに行きましたら

WL-74-28


WLのLvが上がりました♪

ついにLv74です!NBまで@100%です。

来月中にはNBになれるといいな(*´∇`)





3月29日(木)

やっと、新魔法書が買えました^^;

覚えに行きましたスキルはこちら

・インボケーション

インボケイション


MP回復速度が向上するものらしいですが、効果時間があるようです。
効果時間中に攻撃などをもらうとキャンセルされるみたいですが
さてさて、自己リチャの代用になるものなんでしょうかね^^;

