セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月03日 (火)

新発見!新事実!?・・・結果は?

3月30日(金) <<追加>>

SSの整理が少し出来たので追加の記事です^^;


本日、バイウム討伐を無事成功いたしまして。


そうだ!


と思い出し、実行してみる事に^-^


・びふぉー / +3マジェアクセセット

マジェセット-ステ-30




・あふたー / +マジェアクセ+バイウムリング

バイウムリング-ステ



黄色いラインのところが増加してます。

ステ自体はシリですが、アタッカーだと命中UP、攻撃速度UPはいいですね!

後衛・WIZ職としても詠唱がステキなぐらいUPしてます(*'-'*)



バイウム関連でもう1点。

な・・・なんと!今回のリング落札額が桁はずれにスゴカッタです@@;
いつも、オーク前には手持ちアデナを1kぐらい残して全額倉庫に預けるのですがこの日は、石育成権・リング・インクリ本・生命の石の落札金額で2Gを超えました!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかも・・・生まれて初めてアデナの所持限界点なるものを知りました・・・・

きっちりとした限界点は知りませんが、2.14G以上持った状態だとトレード出来ないという不測な事態に陥りました><、

急遽血盟員の方に、1Gアデナを預けオークを再開するという結末に。

1回のトレードは2Gまでと、何かで聞いた事があったのですが
所持限界アデナが2G強?だとは思いませんでした^^;

その性か、オーク終了後倉庫から自分のアデナを引き出す時に何気に荷物をみると・・・・・


バグ



ん!?


バグ-2



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


あ・・・・アデナが・・・・2つ?

片方がバグで残像?が残ってるだけのようですがびっくりしました。
リスタしたら普通に戻りましたがねw

なんとも。貴重な体験をさせて頂いた バイウム討伐でした。






4月2日(月)

本日、久しく?黎明の勝利となりリリス討伐に参加させて頂きました。

参加された方の中に、T1DISK購入でもらえるヘアアクセをつけてる方が居ましたのでこっそり激写しました・w・ウフ


・エルフさん(♀)
提督の帽-エルフ-4/1


・ダークエルフさん(♀)
提督の帽-DE


ふむふむ。

私もDISKを購入した口なので誰に持たせようか思案中でまだもらってないんですよね^^
しかし、この手のアクセは髪型が強制的に変わるのがなんとも・・・


夜に定例月曜レイドに参加してみましたら、T1からレイドボスの仕様?グラフィック?などが一部変更されたみたいです。



・ロアースカイランサー
ロアースカイランサー

手下を引き連れた翼竜でぷかぷか浮いてたのが、地べたにどっかり座りこんでました^^;
子分さんに愛想をつかされたんですかねw


・ファラタノス
ファラタノス

根っこなイメージが強かったのに、いつのまにやら恐竜っぽくなってますね@@
ですが、属性をみるとやっぱり根っこみたいですwww


・タナトス
タナトス

タナトスは、以前はこの過去戦付近のMOBと同じ姿をしていたのでややこしかったけどこれなら一目瞭然ですね^^

やっぱり苦情が多かったのかしらw

なにやら首筋からメラメラしたものが出てますね^-^






4月3日(火)

昨日の定例レイドで落札しましたインクリ本(22枠目)をシリにも
使いました。

シリB枠22-4/3


後衛は特に必要ないって思ったのですが、何回か21枠じゃ足りないって事があったので増加させてみました。

次のバイウムぐらいで安ければ23枠も買おうかなw


知り合いさんにお譲りして、無くなってましたDC軽用の手足。
あれからどんどん値上がりをして売るんじゃなかったとちょこっと後悔w

趣味装備?なだけに11M出して購入する気にはなれず、下がる気配もなさげなので製作する事に致しました。

DC足製作



DC足です。


結果は・・・・またいずれw

