セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月07日 (土)

精錬に挑戦

休日の朝です。

久しく、お出かけの用事がないので今日は朝からLvリング?というわけでもないのですが、PTマッチを開きますとDVC槍の募集がありました。

適齢期?をちょっと超えてますが、クエがあと少しだったので午前中だけお邪魔させて頂く事に致しました。


狩り中に、生命の石が出ました!

ノーマルだったのでオメーとなったわけですが、荷物を見るとセフィリアに来たようです^^;


生命67



あ・・ありがとうございます。

現在、精錬もある程度された方がいらっしゃるのでノーマルの石は1M前後の取引となっているようです。
今後はもっと値下がるだろうと思います。

折角、GETできましたので交代募集時にギランへ帰還したスキに精錬をしてみました。

町の鍛冶屋で出来るようで、初挑戦です。

やります武器は、セフィリア用のSOV+3アキュでもいいのですが
ノーマル石なだけに期待はしてませんので外してもいいように?
タラグレにつけてみることにしました。

クリUPとか、攻撃UPとか、なんかいいのが付けばいいなぁってぐらいです。

初精錬



NPCに話しかけますと、ウィンドが開きますのでドロップして埋めていけば良いようです。

精錬-1


・精錬をする武器
・生命の石
・ジェムストーン

を配置しまして完了です。

精錬-2



【 アイテム精錬 】と押しますと融合するようなエフェクトがはじまります。

精錬-3


精錬に関しては、失敗はないようです^^

必ず成功します。

が!いいオプションが付くか、微妙なオプションが付くかは運次第って感じです。



精錬タラグレ


ん・・・・・=o=;

タラグレは槍なんですけどね・・・これで魔法を撃てと?


本当に捨てる事が出来ないのか試してみることにw


確認



確認のウィンドは出ますね><


つ[ 確認 ]ポチ



捨てれない



やっぱり、捨てれないみたいです^-^


微妙なオプションの付いたタラグレを持って、DVC槍を再開です。


す・・・すると・・・・・




生命64



また・・・・


もう1回しろと??

とりあえず、プロフが64になればBuff用アキュ武器にでもしてみようかと思いますw


午前の狩り終了前になんとか、クエアイテムもそろい精算しました。


T1になってから、マジェが少し人気が出てきた感じがします。

でも、登録用にDC欲しいなって思いつつ・・・・



えい!




DVCクエ-マジェ図




マジェだw

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

