セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月09日 (月)

祝!WL75 = NB達成

夕刻。

仕事より帰宅後、邪教闇槍PTでWLの募集を見かけましたので
入れて頂きました。

WLも残り20%近くで75なるので最後の追い込みです。

頂きましたBuffでこんな事もありました。


効果時間2倍-9


Σ( ̄ロ ̄lll)

残り24分????

他のBuffは残り4分程度でしたので効果時間が2倍きてたようです^^

21:30より同盟レイドがありますのでぎりぎりまでお世話になり
なんとかLvUPを迎える事が出来ました><

WLLvUP75


WL Lv75です!!

サブクラス75達成 と言えば・・・・


そうです!

ノーブレスです


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


75になっただけでは、ノーブレスになれません。

NBクエも以前に進めておきましたのであとは話をするだけです。


ゴダートに向かい、キャラディンへ話を。

キャラディン-NBクエ


進めるクエは 高貴な魂の持ち主:4 です。


キャラディン-1


あの方・・・前々よりちらほらを名前が出てきました湖畔の淑女ですかね?

キャラディン-2


どうやら、ここではNBにしてもらえそうにありませんでした。

承諾を致しますと、淑女の下に飛ばされるようです。


ナルセル湖



飛んだ先は ナルセル湖。


こ・・・こんな所に居たのね^^;


湖畔の淑女


近寄って話をしました。


湖畔の淑女-1

湖畔の淑女-2

湖畔の淑女-3

湖畔の淑女-4


湖畔の淑女はエヴァ・・・エヴァ・・・
インナの神殿にエヴァの神殿がありましたね。あのエヴァなんでしょうか?


湖畔の淑女-5

湖畔の淑女-6


話を終えまして、いよいよか!?

ノーブレスになるのかぁぁぁ??

とドキドキしてましたら、話だけでした;-;


最終的に、ハーディンの私塾に向かいまして


そういえば、クエスト開始はココでしたね^^;


NPCに話をしまして


NB



無事 NB になれました。

\(@^0^@)/やったぁ♪

