セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月13日 (金)

NBを実感する(*'-'*)エヘヘ

こんばんわ。

先日なりましたノーブレス(NB)を実感?しました。

NBクエを完遂した歳に、そういえばティアラをもらってるのを思い出し装備してみました。
初物はなんでもうれしいモンで・・・おのぼりさん的にティアラを着けてきました。

NBティアラ-13


着けた感想は・・・・髪型が変わらなくてよかったw です。

ポニーが好きなので、帽子系のヘアアクセは着けれそうにありません。


続きまして、本日はバイウム討伐の為初のNBGKを使っちゃいます!

正直どこに飛べるとか分かりませんw

ちょっと見難いですが以下がアデンでのノーブレスパスなるものを使わないで飛べるリストです。


NBGK-アデン



傲慢7Fとか10Fとかクエ遂行するにはいいですね^^

NBGK-5F



集合場所の東5Fも一瞬でいけるのでステキw

