セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月16日 (月)

製作 byマジェスティック + ちょいリアル

4月14日(土)

朝からはリアルでお出かけです。

映画を見に行く予定でしたが生憎と上映時間が合わず今回は見送る事になりました;;

夕方より友達とプチオフ会で食事に行ってきましたよ。
けっこう有名なところみたいなんですが、バイキングです。

ワールド・ワールド・バッフェ

男性3500円 女性3200円とちょっと割高感はありますが
ラスベカス発の本格バイキングみたいです。

デザート完備でそれはそれは美味しく頂いてまいりました^-^

場所はURLで辿ってもらえれば分かりますが、ヒルトンプラザのB2にあります。


美味しい物も食べ、友達にも会い、ルンルンで帰宅しリネに接続しましたが、狩りに行く時間もないので製作をしてみました。

マジェローブ製作



DVC下クエでGETしたものです。



マジェローブ成功



出来ちゃたw

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b





4月16日(月)


リアル誕生日でございます。

昨日、コア討伐にセフィリアで参加した際に

誕生日おめでとうございます!

とWISを頂いた時は、びっくりしましたが私が参加してます

リネコミュ に誕生月が分かるみたいです^^;

なにわともあれ、お祝いしてくれるのは大変うれしいものであります。

ありがとうございました(//∇//) テレテレ


そんな誕生日の朝・・・・


やっぱり製作でしょ!


って事で、朝から材料を揃えて挑戦してみました。


マジェ頭製作-16



マジェ頭です。


自分での登録が無いので、露店を利用させてもらうのですが
誕生日プレゼントと言えば親>子 を基本に


爺さまに期待しつつ・・・・



うぉりゃ━━━━━(#`Д´)ノノ




マジェ頭失敗




・・・・



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

