セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月17日 (火)

投票&イベント(^(l l )^*

本日メンテナンス明より、ウサンガさまのペット投票が開始されました。

そういえば、先週ペット公開でオーク村まで見に行ったの忘れてました^^;
ゴスに来たのは14日でしたね。

当日の様子です・・・

緑いっぱいちょっとスゴイ雰囲気が立ちこめていました。

Playerのミドリは薄暗いけど、さすがウサンガ様!
ライトアップされていました(笑)

ウサンガ


ペット公開はもうすでに始まって時間が経っておりまして、聞けば順番に現れてたようです><、

くそ・・・・

私が見れましたのは次の2体でした。


*****オーク****

ウサンガペット-オーク


ツッコミたくなる名前ですね==;

え?ツッコンでいいです???


すーーーーーーー( ̄o ̄*




そのまんまやんーーーーーー!!!ヾ(`Д´*)



ハァーーすっきり(*'-'*)エヘヘ


*****ティラノサウルス****


ウサンガペット-ティラノ



大きかった^^;

太古のティラノと同じなんでしょうか?
まだ太古に行ったことない私にはわかりませんが・・・



帰宅致しまして、マモンの鍛冶屋にてマジェローブの封印を解いてみました。
セットにはまだ揃ってないんですがね^^;


マジェローブ封印解除-16



本日より開始のもう1つのイベント。


**** キャッチ・ザ・ピッグ ***

です。

イベントに参加するには、キューピットの弓が必要になります。

各街の外に居ますイベント管理人=魔法研究所の所員から購入する事ができます。
価格は2007A

イベント弓購入


購入してみましたら、+12なる物が!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

NPCの話を読みますと

注意事項


効果時間は1時間みたいです^^

早速、初体験な高OE品。

イベント弓+12


メラメラが無くてちょっと残念でした^-^;


赴きました狩場?ブタ場?はコロシアムです。

コロシアム-桜


毎度ながらここの桜?は綺麗ですね。

*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆


イベント対象のぶーちゃんはこちら!


Nブタ



ピンクです!


ちょ!なにこれw カワイイすぎw


ですが、


えい!


ジャイアントピッグ



えい!えい!!

弓エフェクト



問答無用に愛を撃ちまくりですw


そういえば、高OEな弓ですが・・・

Q弓+12



ステはノーマルと同じです^^;

見た目だけってことですね。


3本購入した弓のうち1本目が消滅しましたので、火鉢虫槍で珍しくシリの募集がありましたので行ってきました。

虫って爆破だけじゃなく、麻痺もあるんですね^^;

凶悪でした。


0時前に解散になり、寝るまでもう少し時間がありそうだったので
今度はDCローブ>DC軽 にしまして攻撃速度UPが影響するのかわかりませんがぶたちゃん狩りに行ってきました。



弓エフェクト-DC軽



すると!


な!!なんと!!!!



金ブタ




金ぶた だぁぁぁぁぁ!!!!



1時間の消滅までに2匹の金ブタをGETできました^^

金ブタからは、箱とコイン(3枚)が出ます。


箱からは、メダルが出るようですがランダムみたいで外れもあるようです。
イベント終了まで楽しみに残しておきましょうかね♪


しかし・・・・

ブタろぐ



ぶーーーちゃん達・・・・


ウルサイYO!

