セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月19日 (木)

デカブタ登場!紅白比較♪

やっと?

出ました!


でかぶたちゃん♪

5匹ぐらいPOPしたぶたちゃんの中心ぽいやつに、ダブルハートショット撃ちますと、ズズズって真ん中のぶたに周り融合していきました。

ジャイアント登場



やっぱり・・・デカイです^^;

それに・・・・硬いです;;


おまけに・・・・・



スキルなんかも使ってきて、非常ーーーーに倒しにくいです><



使われたスキルはこちらです。

ジャイアント-フィアー


ヴァラカスですか・・・・


てか、しっかりフィアーが決まりまして逆走しちゃいました;;

ちょっとSS撮ってる間が、無かったのですが。


ジャイアント-スタン



ちょ!!

今度はアンタラス・・・・・

スタンもしっかりもらいました;-;


なんとか無事討伐出来ましたが、ドロップは箱x1 メダルx3でした。

く・・・時間の割りには・・・・


自己リチャ用&見た目でDCローブをちょいすしたわけなんですが、MPの多いマジェのがいいのかな?と思い手図を求めてアルゴスに出向きました。

マジェ手図ドロップ対象MOBはこちらなんですが・・・

アルゴス


POPと同時に群がる団体が居てまともに狩れません;;

偶然、自分達のそばで沸いたMOBを叩いても後からわらわらっと近づいて着て横殴り>ドロップ回収していきます・・・・オニカヨ

WISなど送っても反応無し。

GMコールしましたが、即効性のある対応はしてもらえず図は断念して帰ってきました。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


先日、購入しましたマジェ重セットと手持ちのメア重セットとちょいっと比較してみました。


まずは、グラフィックですね!
(1番重要だったりw)

・マジェ重セット ノーマル 封印解除済
マジェ重装備



・メア重セット フルZEL 封印解除済
メア重装備



続きまして、効能比較です。


<槍編>

・マジェ重+ランシア+3
マジェ+ランシア-BB


・メア重+ランシア+3
メア+ランシア-BB


マジェの方がメアよりも
攻撃+28
防御-22(これはZEL分かな?)
命中+4
クリ+1
攻速+7

とやっぱりアタッカーにはマジェなんですね^^;



<鈍器編>

・マジェ重+死者の栄光
マジェ+死者-BB


・メア重+死者の栄光
メア+死者-BB



マジェ、メアの差自体は槍も鈍器もあまり変わりませんが、改めて見てみると鈍器の命中って高いですね^^;

ただ・・・クリが槍の半分ってのも泣ける;;

