セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年03月11日 (土)

本日2本目ww

本日2本目の映画を見ちゃいました>w<ノ

前々より一度行ってみたいと思ってた映画館・・・大阪にすると郊外にある映画館なのですが、随分前に映画館の評価のサイトを読んでると良い評価だったので気になってたんです^^

お昼にも映画を見たのですが、マイカルシアターは人多いですね^^;
梅田・難波・天王寺なんかも人多いわけなのですが、今回行ったトコは空いてます!はっきり言って次からこっちでゆったり見ようかと思ってますw(ちょっと遠いのが難点・・・;;)

前々回のプロミスの時にナルニアの前売りチケットとイーオ・フラックスのチケットを買ったので、本日公開のイーオ・フラックスも見に来ました。

が!


なんと、本日記念日みたいで全映画千円で見れちゃうみたいです>w<

う・・・・・前売り1300円・・・・今回千円・・・・・


って事で、前売りチケットは\(^。\)ヨイショ (/。^)/オイトイテ 

せっかく千円で見れるので

『 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 』を見ちゃいましたww


ケンシロウ



北斗の拳は、コミックで見た事があります!ラオウ・・・結構好きですw最後がカッコヨカッタ(*/д\)
それを期待して見ました。

何でも、声優さんが変わったみたいでケンシロウ役に阿部寛さんが!

安部ちゃんって・・・・トリック(ドラマ)のイメージがwww


ラオウの声優さんも変わったみたいなのですが、宇梶剛士さん・・・


ラオウ


なんというか・・・・ラオウのイメージじゃなかったです^^;
軽い!そんな感じでした。やさしいラオウ。まさにそれ!

他のBlog、BBSなんかでもかなり不評のようです^^;


映画だけの為の新しいキャラでレイナ役をした柴咲コウさん。

レイナ


この人、声優もするんですね^^;
最近何かと良く見ますね。着信アリ、セカチューなんか。同時期上映中の『県庁の星』にも出てますね。

波に乗ってる女優さんですね。でも、演技してセリフを言うのと、声優は違うんですね^^;
なんとく、ボー読み感が少しありました。

映画の方は、名場面集のハイライト!そんな感じです。

良いトコだけをぎゅっと詰めた1時間半。

だけど、なにげに良かったですww


やっぱりシュウがチンじゃうシーンはかわいそうだった;;

