セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月22日 (日)

A装備再封印&解除・赤武器GET!

4月20日(金)

マジェローブセットを完成させる為にどうしても手が足りず、メア重もあることなので、重用の手をローブ用に変更するため初めてA装備の再封印を致しました。

再封印にも費用は掛かるって事は知っていましたが、いくら掛かるのか不明==;

少し多めにコデナを用意しまして、マモンの鍛冶屋を探していってきました。


・マジェ手 再封印
マジェ手-再封印


思ったより安かったというのが本音ですが、再封印は無料にして欲しいですね。
もっと言えば、町の鍛冶屋でして欲しい・・・・


封印状態に戻しました、マジェを今度はローブ用に解除しました。

マジェ手-ローブ用



。。。激しくムダな事をしような気が・・・・・=o=;








4月21日(土)

リアルなんですが、新しいスイーツ屋さんが出来たということを聞きまして、

「行ってみる?」

「いこかぁ(´∇`*o)」

って事で買いに連れていってもらいました。
(歩いてはいけないのでクルマを出してもらいました♪)

購入しましたスイーツは全部で3つ!


ケーキ-



携帯のカメラで撮ったのであまり移りはよくないですが。



1)スイーツの王道!いちごショート
ケーキ-いちごショート

ショートケーキ=三角 のイメージがあるのですがこれは四角です。
ふわっとあまーい生クリームに、少し控えめなスポンジ、適度な大きさのいちごはたっぷりのったケーキでした。
やっぱり王道!美味しかったです^-^*



2)甘ずっぱさが恋の味?フランボワーズ(ラズベリー)のムース
ケーキ-フランボワーズ

ラズベリーの甘ずっぱさとさくっとしたパイ生地のベース。
味的にはちょっと濃い感じがしますが、私はこの手ものはすごく好きです^-^
いちごショートに続き、これもHITです♪



3)メロンの・・・・なんだっけ???
ケーキ-メロン

くりぬいたメロンのの中に、実と生クリーム、スポンジが入りちょっぴり贅沢さを感じさせるものではありますが・・・・
食べ合わせが悪いのか、評価はイマイチ。
次来店したら、絶対買わないね。と言い合った逸品です。








4月22日(日)


スミスになるべく、素材アルチを育成してました。
ネクカタに入れますので行ってきますと、BOTが異様に少ないように感じます。

やっぱりBOTも今はブタ狩りに精を出してるんですかね^^;


ガラガラのカタコムでソロ槍してましたら。

QP弓-22


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

キューピットの弓 GET!!!!!!!!!!!

もうイベント初日とかに比べましたら、だいぶ値下がってますが
売りに出すつもりもないのでうれしかったです^^


街にもどり、イベントの用の弓を購入しますと


+16弓購入



お!

こ・・・これは・・・・



+16弓



イベント用だけど、初の赤武器所持です!!

やったね(*^ー^*)v

