セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月24日 (火)

バフ枠拡張&オンピアード運営者

先日、野良PTに行った折に後衛のBuff枠は22で十分?という話題になりそこで後衛も23枠は上位狩場にいけば必要になってくるという事でした。
レイド、ボス戦においても枠はかなり重要なウェイトをしめている事からシリセイの枠を広げる事に致しました。


B枠23-76

23枠目の条件はLv76~です。
以前、知らずに買ってしまいました^^;
WLがドレッドになった時に覚えようと思って残しておいたのですがNBになってからWL育成に少し萎え気味です。
なので、先にシリの枠を広げたのですが


23枠に広げた後、スキル習得一覧をみますと



B枠24-NB


24枠目があります@@;

おお??ここに出てくるという事は覚えれると言う事ですよね?
条件を見ますと本さえあればいけるみたいです。

しかし、その本・・・・売りなんて見たことないですね^^;


というか。習得条件はもしかしてNB?


もしかして・・・・


と思い、はじめてこのNPCに話しかけました^-^

オリンピア-ド運営者

オリンピアード運営者



そしてありました!


インクリースオブディビニティ!!!


購入条件を見てみますとノーブレスゲートパスなる物がいるみたいです。
このゲートパスは、説明を読んでみますとオリンピアードに参加して貯まったポイントに応じてゲートパスが貰えるようです。

他にもいろいろ説明書きがあったのですが、条件とかなんとか。

さっぱり分かりませんでした(>w<;ダレカオシエテー


とりあえず、商品の紹介と必要ゲートパスを載せていきます。
(後日の自分用に^^)

・インクリースオブディビニティ(原本)
インクリ本


・秘伝書
秘伝書


・独眼
独眼


・B防具強化スク< B-ZEL >
B-ZEL


・A防具強化スク< A-ZEL >
A-ZEL


・S防具強化スク< S-ZEL >
S-ZEL


・祝福されたB防具強化スク< 祝B-ZEL >
祝B-ZEL


・祝福されたA防具強化スク< 祝A-ZEL >
祝A-ZEL


・祝福されたS防具強化スク< 祝S-ZEL >
祝S-ZEL


・A武器強化スク< A-DAI >
A-DAI


・S武器強化スク< S-DAI >
S-DAI


・祝福されたB武器強化スク< 祝B-DAI >
祝B-DAI


・祝福されたA武器強化スク< 祝A-DAI >
祝A-DAI


・祝福されたS武器強化スク< 祝S-DAI >
祝S-DAI



オリンピアード・・・・まったくもって視野にいれてませんでしたが、売り物が魅力的ですね^^;
噂によりますと、オリンピア装備と言うのもがあるらしく。

フォカドラコ(ドラコニックボウopフォーカス)
ボスアクセ各種

みたいです。
シリで出るにはやっぱりSOM高OEアキュなんかもいるんですかね・・・

どれひとつ揃える事なんて無理っすね><、

今度、機会があれば観戦をしてみようかな♪

