セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月28日 (土)

イベント

夕方ギランの露店を物色してましたら、何やらざわざわとした感じ。


よくよく聞きましたら、ジャイアントピッグのイベントでギランの闘技場で催しモノがあるようです。
闘技場は町からもすぐな場所なんで行ってきました。

闘技場の一角に人だかりが出来てましたので近づいてみると



ブタイベントINザケン



オオ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ザ・・・・ザケン様がいる・・・・・


しかもザケン様は何やら勧誘?に来ていたのか。


350M



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

入団資金に350Mよこせと・・・・


そ・・・そんなお金ありません><、



ブタイベントINザケン



あまりの暴虐ぶりにNPCもツッコミを入れてました(笑)


まさに、狙ったかのようなツッコミです!


(*^ー゚)b グッジョブ!!


そんなツッコミもかわしつつメインイベントに突入していきました。



ブタイベントINザケン


ハイ!

金ブタが大量にPOPですw


しかし!!!


それ以上に人増えましてブタが枯れてました(笑)


それにブタ大量!プレイヤー多数・・・・

ラグも相当なモンでした;-;


金ブタ狩ってもコインを拾えない事多数!自分の殴ってるブタを見失うことしばしば・・・・

狩ったブタの2割も回収出来てませんね^^;


イベントも週明けのメンテ前までですし、ここで頑張って金コインをGETせねばw


イベント時間は45分だったようで。


ブタイベントINザケン



ザケン様はお帰りのご様子。

しかもお疲れらしく、討伐に来るなと!!!


しかし!!!


我らがゴス市民はすかさすツッコミ!



今夜行くそうですwwwww



イベントも終わり、メインキャラにて今夜のボス戦に備え
染料を追加してみました。


染料C+4



新たに入れました染料はこちら。

Con+4 Str-5 です。

街で売っている染料ですので費用はそんなに掛かりませんが。

彫り賃は相変わらず高いとは思いました・・・・orz


とりあえずどれくらいHPが増えるのか比べてみました。

・びふぉー
HPノーマル


・あふたー
HPC+後



C+4で約400ぐらい増えましたね^^



これはついでに、夜に行きましたBOSS戦の折に
Buffをもらった時のモノです。

・Buffあり
B後HP


HP6K超えましたヽ(▽`)ノワーイ♪

ヘルス武器も持てば、さらに+25%UPですねw



====== 21:00 =====


いよいよ、本日のメインイベントの時間です!


たぬこさん主催の地竜討伐です!


NBGKで心臓までひとっ飛び♪


着いた心臓前はこんな感じでした。

心臓前



討伐人数は250人弱のようで、まだ集まってる最中ですね。



多少、キャンセルなどもあり予定より遅れましたが
アンタラスの巣へ突入です。

ホントこういう時って主催ひとりだと大変だなって思います。

私の場合はもう・・・・


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


な状態になってますね(苦笑)


突入して、20分?30分??

後に久々にみました。


アンタラス登場



はい。

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_




ちょっと長くなったので続きを読んでくれる方はこちら↓からどうぞ^^
今回のアンタラス・・・無事討伐できるのでしょうか!?


=================== アンタラス討伐編 =======================


・・・・・



デス



はい。

いきなり踏まれちゃいました><、


うぇうぇw


初回に逝っちゃったのでもう怖いものなしです!(え

ガンガン逝っちゃいましょう!!!


おお!

アンタラス討伐中



と思いましたが、今回は足と足の間だったようでセーフですw


矢もいろんなの飛んで来てますね^^


約1時間ぐらい格闘した頃です!


ついにその時が・・・・



がぉぉぉぉぉぉ!!!!


アンタラス討伐



アンタラス様・・・・お逝きになりました(´・ω・`)



結果、逝ったのは最初の出会いがしらの1回のみ。



以下はドロップリストです。

アンタ-drop-1

アンタ-drop-2

アンタ-drop-3

アンタ-drop-4

アンタ-drop-5


大量です♪

次は、アンタラス主催できるように私もガンバロ p(*´□`*)q

