セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年04月30日 (月)

OE&OE・・・

朝からOEをしました。

最近やばいかもしれません。
何がやばいかというとモチベが下がりつつあります;;

ですが、やめるには後ろ髪を引かれずるずると・・・・

そんな訳で、ちょっぴりだけどメイン武器をOEです。


やりました武器はこれです。


ソードオブヴァルハラ+3 OP アキュメン

かなり以前にクランメンより購入させてもらい使い込んだ一品です。
セフィリアでLv60台後半からずっと・・・・

では、逝ってみます。



OE+4-SOV-30


ハイ、成功したようです^-^;

嬉しいんです!

嬉しいんだけどなぜか・・・・・


DAIをもう1枚を買ってまでさらにOEする気にはなれず
精錬をつけてみることに。


精錬



えー・・・・ついた効果は以下です。(SS撮り忘れるほどなもの;-;)

・攻撃力8.?向上
・魔法攻撃力8.?向上
・最大HP40.?向上

だったと思います。
シリに魔法攻撃力向上って。。。。イミナス



帰宅後、ネクカタにて封印を解除に行きました。

・メア盾
メア盾封印解除


・マジェ手
マジェ手封印解除




とりあえず、今日やる予定だった事は終わったので別キャラに持たせてましたライフ+4をOEしてみました。
(ブタイベントでDAIが結構でたので・・・)

まず、マモンの鍛冶屋を探しまして。

ライフスティクをクレイモア(両手剣)に変更。

その後ペタペタっと・・・



OE4-6




どうやら今日は運がいいのかもしれません^^;

うっすら青く光ったクレイモアを装備してみました。


+6成功



SS撮った後に、まだ鍛冶屋が居ましたのでそのままライフスティックに戻しておきました。


次は何強化しよかな・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

