セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年05月12日 (土)

LvUP&新馬

今日、火鉢WIZ範囲で新馬GETした馬師さんとご一緒しました。
バイウム主催の折より何度か交流があった方です。

T1から実装されました、新馬!

ユニコーンマグナス です!!!
ユニコーンマグナス-12


発動条件は以下のようです。@公式より
ユニコーン マグナスを召喚時にクリスタル:Aグレードを2個消耗し、一定周期に1個ずつ追加で14回消耗する。取得する経験値およびSPの10%を持っていく。

Aクリなんですね・・・・

ですが、さすかAクリといわんばかりの火力です w(゚ロ゚;スゲー

タイプ的には攻撃魔法馬ですからメロウの上位種って位置づけなんでしょうね^^
範囲ボルテックス

そう言っておられました。。。。オソロシヤ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そんな高火力なWIZ範囲PTのお陰をもちまして!!

やっと!!!


Lv77を迎える事ができました\(@^0^@)/やったぁ♪

LVUP77歳


シリの目標Lv78なのでのこり100%をついに切りました^^

PTも無事終え、Lvが下がる事もなくwww


スキルを覚えにいってきました。

77で取得できるスキルは3つあるようですが、78スキルを取るために節約しなきゃねw

私が取ったスキルはこれです。

・ブロックシールド
77スキル-ブロックシールド


使いどころは・・・・レイドでちょこっと使うぐらいですかね^^;
取ってから、78スキル取ってからでも良かったかも・・・・

とちと後悔il||li _| ̄|○ il||l

1つぐらいはやっぱり覚えたいですよね(^^*ウンウン



私は覚えてないのですが、他には

・スペルスタンス
77スキル-スペルスタンス


俗にいう火種?ってやつなんすかね?
取った方に聞くと


いらない!

といってました^^;



3つ目はこれです。

・スキルマスタリー
77スキル-スキルマスタリー


これは、発動すればすごいんです。

効果時間が2倍になったり・・・・

とてもすごいんです!!!

・・・


ですが・・・・


なかなか、発動しないようですil||li _| ̄|○ il||l

なので、これも78スキル取ってからの方がよさそうです。。。。


78・・・・夏までにはなれる・・・・かな?==;

ガンバロ。

