セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年05月13日 (日)

霊廟&桃割り♪しかし・・・;;

本日昼から霊廟に行ってきました。

そろそろ杯が集まれば嬉しいな^^;


1回目のアタック=途中盾さんクリエラで仕切りなおし^^;
まぁ、初回はいつもなにかありますねw

2回目のアタックでメカラでした。
メカラ



4回目のアタックで念願?のアレクティアと遭遇しました!!

しかし・・・・しかし・・・・

最後のボス部屋突入前に、WIZさんが扉前においてけぼりに(゜-Å)アウ

火力が少し欠いた状態ではあったけど折角きたレイド部屋。
とりあえず、Buffしてアタックしました。

途中、レイドを扉前まで引いて扉の向こうから魔法が打てないか?とか試したりもしましたがダメでした。
スキル、魔法は壁を通過しなくなったんですね。

余談ですが、WLのプロボも壁を通過しなくなったと聞きました。

こんな状態でしたが、なんとか制限時間内に無事討伐!

アレクティア



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

杯が4つそろちゃった♪♪


最後にもう1回アタックして合計5回(5時間)攻略をしました。
最終アタックの時は時間もあるのでゆっくり霊廟内でもらった箱中身を検証しちゃいましょうw


霊廟箱-ログ


うはΣ( ̄ロ ̄lll)

S-ZELですか・・・いいなぁ。



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

A-DAIまでもが・・・・・



霊廟箱-B-ZEL



・・・私はB-ZELでした;;


しかし!!


しか~~~~~~~~し!


最後にこんなのもらいました^-^

霊廟箱-ドラコ軸




ドラココア~~~~

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

S武器コアが出るのは聞いてましたが、まさかドラコ軸が出るなんてwwwウレシス

懐がホクホクで帰らせて頂きました。





夜20時すぎより七色同盟で桃を割るということでしたので準備をしました。

今回集まったネクターは全キャラ分合わせ、足りない分は購入しました。

桃割り準備


交換できましたのは、大桃の種3個^^;



桃割りするには、土のあるところが良いという事で、なぜか温泉まで行ってきました。

ギラン在住のブルーにはちと遠かった><、


現地集合後、さっそくPT組んで桃割りです。


しかし・・・


不良が多い><、


温泉地帯はダメなんですかね?

というか・・・・


温泉の中で割るなよ!って感じですよねwwww


ログ1



順番?が来たっぽいので1個目に挑戦です。



大桃種1


種を使いまして、あとはSCに入れてるネクターをポチポチっと押すだけ。

幼いポモナ



幼いポモナちゃん、頼みますよ^^


とお願いをしたところでネクター注入!!


エイ!

えい!

EI!!

あ・・・・あれ(汗



大桃種2



地面から更に幼いポモナちゃんがぁぁぁぁぁぁ



うはΣ( ̄ロ ̄lll)

ネクターと間違えてSCに種を入れてたwwwww

うううう・・・・・


ログ2


イエッサー(・w・)ゝ

急いで、荷物をあけてネクターをクリック!クリック!クリック!!



良質



やっほ~~~~w


良質GET!!


と、喜んでる暇はないので急いでポカポカ。



ボロボロっといろいろ落としてくれた用ですが、まぁもう1個幼いポモナが待ってるので
ネクターをくりっくぅぅぅぅぅ!!!!


うほ@@;


な。。。なんと2個めも良質w

無事、2個とも良質を割る事ができ、ドロップを拾らってみました。


出たものは以下です。


良質2個分のドロップ



おおおおおおおおおお!!


A-DAI ゲットですw

B-DAIも出てます♪

しかし・・・このB-DAIが後々の不幸を招くとは・・・・


一気に、2個も割ちゃったブルーはしばしお休みw

他の方の桃割りをお手伝いをしました。


そしていよいよ、ラスト!3個目を割る時がきましたw


えい!


え。。。。。


3個とも良質wwwwwww



良質3個目



3個目は、A-DAIなど出ませんでしたがまぁまぁの内容ですね^^


かばんの中はこんな感じでしたw

荷物



強化スクでいっぱいw


NCJさん、ぜひイベントの時は強化スクをスタックするようにして下さい><

そして、同盟さんでついに出ました!!

超良質



超です!!


超良質です!


ドロップに期待しながらみんなで(*゚▽゚*)ワクワク



が。。。


il||li _| ̄|○ il||l


オツカレサマでした。



桃割り大会も終え、ゴダにもどったところで・・・


B-DAIをつかちゃいました。

ランシア+3燃え



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


