セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年05月19日 (土)

霊廟クリア!そして・・・ついに!!!

先日のアタックで霊廟のクエスト 4つの杯をクリアー致しました。

杯4つコンプリート



クリア致しますと、次のクエストが受けれるようになります。
目的のアイテムGETまでクエストは2つ。

まずはこちら、

・最後の王子

フリン謁見クエ


霊廟とルウンを往復するだけのお使いクエストです。

NBでなくても、霊廟をクリアーしましたら貰えるアイテムで
アルゴスの壁にいるテレポーターから直接霊廟へ飛べるようになります。


お使いクエを致しまして、お駄賃(68K)を貰いましたらいよいよ最後のクエスト


・決着をつけるために

フリン謁見クエ


このクエも狩りはあるモノの、ソロで十分狩れます。
こちらもお使いクエですね・w・;

霊廟>アルゴス>霊廟 と行けば完了します。

途中のアルゴスで、鹿を数匹(クエアイテムは1個なので初回で出れば1匹)狩ればOKです。

そして霊廟のNPCへ話しますと


フリンテッサの結界解除スクロール

がもらえます!


あまりにも簡単でしたので、暇つぶしにしてたら。。。

フリン解除スク


9本も貯まちゃった>w<

