セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年05月30日 (水)

SOV OEへの軌跡・・・・

最近よく思うことは、JCする度に装備を変更し、倉庫に物を預ける機会が増えてきています。
倉庫を整理すればいいのかも知れませんが、やっぱり趣味装備などここぞ!って時に使いたいので別キャラの倉庫に保管しちゃうと貨物を使わなければならなくなります。
そこで、この機会に倉庫スロット数を増やしてみました。

倉庫拡張Lv1


1段階のみの拡張ですが少し増えただけでかなり楽にw
また資金にゆとりが出来ましたらドワを抜かす勢いで拡張したいですね♪






大型ボスレイド討伐などで後衛職もAグレード並みの魔力武器を要求される事が出てきました。
当然アキュOP必須は変わりませんが、現在手持ちのメイン武器は+4SOVでございます。
精錬効果もシリエルの武器にはかなり微妙なものまで・・・・

+4の強化ではまだAグレード武器には及ばず買い替えを考えましたがここは思い切って+5以上にOEしてみようかと決心w


まずは、やっぱりお参り?ですね。

SOV+4OE前



WIZ職ならよかったんですけどね~魔法攻撃UP。
シリエルの魔法攻撃って・・・・ウィンドストライク?(笑)


B-DAIを1枚購入致しましてペタっと挑戦です!



えい!



SOV+5強化成功



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

貼る瞬間は同盟チャットでも魔法武器は燃えやすいから止めなさいといわれながらもやってしまった甲斐がありましたwww

とりあえず今日のトコは+5でAグレ武器を越えましたのでかなり満足です^-^

このまま、鍛冶屋へ向かいまして微妙な精錬を変更してみようと思いました。
精錬-SOV-解除


解除に240kを払いまして、精錬を消去。

引き続き、上級石で精錬をやりなおしてみました。

精錬-SOV-上級46



精錬の石はLv49です。

精錬-SOV


ポチっと押して精錬開始。

ないやら黄色い光ですね><、

精錬結果-SOV




お!

黄色だけどまぁさっきまでよりマシになりましたかね?w
MP増加とMRUPはボス戦ではいいですねw

クリUPは・・・・・魔法剣ですからね・・・・==;



装備してみますと、ちょっぴりメラメラな感じがw

メラメラSOV




最後に倉庫にありました、S-ZEL3枚をタテオアクセにペタペタはってみました。


タテオ首+3

