セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年05月31日 (木)

傲慢おやじのむすこに初対面(*'-'*)

本日、フリンテッサ討伐に初参加させて頂きました。

かなりのラグとクリエラがあると噂で聞いていたのでスゴクどきどきです。
私のPCは大丈夫なんでしょうか・・・・・==;

集合時間ぎりぎりの帰宅となったわけなのですが、前日にPCをメンテを最適化したりエラーチェックしたりとしてまして、リネもファルチェックをしました。ここまでして落ちたら・・・・私にはムリだ;;

そんな心配をよそに続々と参加者さん達はあつまって来まして、編成もすみいざ中へ!!


運命の一瞬・・・・・





フリン-通路



ほっ(=o=;

無事第一関門はクリアーしたようです^^;



中へ入ります時に5PT編成したうちの2PTが別の場所へ飛ばされるようです。
今回、私の所属するPTは外周担当のようで、外周のあちこち数箇所にこのポールアラームなる装置が点在します。
それを破壊するのが目的のようです。


フリン-ポールアラーム破壊


微力ばがらもセフィリアも破壊活動をw


すべてのポールアラームを破壊しますと、中へ入る壁が取り除かれます。
中には生き別れになってました、2PTと合流しまして次の部屋へ移動します。

いったいこの中で何をしてたんでしょうね^^;

今度参加する機会がありましたら中へいくPTにいってみたいですね。



少し進みますと次の2部屋目に突入です!


フリン-2部屋目通過


この部屋のMOBはノンアクのようで倒すとフリン討伐時に役に立つアイテムをGETできるみたいなのですが実際それほど必要でもないらしくこの部屋はスルーするみたいです。



そしていろいろ3部屋目・・・・


フリン-部屋



フリンテッサ部屋への入場です^-^ノ


入場してしばらく経ちますとフリンテッサ登場のムービーが始まります。


フリン-登場ムービー



フリン-登場ムービー2


ムービーが終わり、いざフリンテッサと勝負です!

いつもは、傲慢のおやじさんと勝負してるわけですが今回は息子と勝負・・・・


と思っていましたら、実際フリン討伐で倒すのはこちらのMOBのようです。


スカーレットヴァンハリシャ


スカーレットヴァンハリシャ

よくわかりませんが、これってフリンテッサの化身なんでしょうか?
設定がイマイチ不明ですが、フリンテッサは楽壇のところでずーーとパイプオルガンを引いています>w<


このハリシャ。段階があるらしく討伐をすすめていきますと進化をするようで。



状態2になった時です。

スカーレットヴァンハリシャ-2



私的には見たがあまり変わらないような気も・・・・==;


そしていよいよ最終形態(3段階目)のようです!



スカーレットヴァンハリシャ最終形態


フリンテッサの奏でる楽譜も変わってきまして。


なんと!


魅惑のマジョルカ なる演奏をされてしました。


マジョルカ


ログでも掛かったと報告されちゃってます^^;



そして・・・・・このマジョルカ・・・・





マジョルカ-踊


効果はダンスらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)


なんだYO! ダンスかYO!!! 


などと侮ってはなりません!

このダンス強制的に踊らされる為、その間にハリシャから範囲攻撃を受けたりします><、



マジョルカ-踊GH



なので、カーディナル様は踊りながらもBL(バランスオブライフ)をされていました。

ムムム・・・・魅惑なだけに恐るべし。


討伐自体に入場制限があり5PTまでしか参加できませんので、当然討伐時間も長くなります。

何回Buffしたかわかりませんが、MPもカレカレ、秘薬カブ飲み。インボケフル活用ともう楽しさ満開です^-^

苦戦するほどやる気が出てくる・・・・そう感じてしまいました。

これは、他の方の主催に参加してるからでなんでしょうね~自分主催の時はやはりいろいろ考えたり、気を使ったりで楽しむにはなかなか・・・・

そんなフリンテッサも最後を向かえ


フリン-討伐ムービー



endムービーを拝見いたしました\(@^0^@)/やったぁ♪


フリン-テレポキューブ


フリンテッサもテレポキューブが出るんですねw



討伐の際に頂きましたEXPはなんと3.3Mです!


EXP-3M



さすが人数少ないだけはありますね~ゴチでしたw

また、機会があれば参加したいなぁ~

