セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年06月13日 (水)

6/7~13 週間日記 is Lv78達成!

6/7(木)
2回目のフリンテッサ討伐に参加させて頂く事ができました>w<

討伐の流れは前回と同じなのですが、今回はテレポーターより中へ入場しましたら、外周ではなく中央の部屋へ飛ばされました@@;

飛びました瞬間にMOBがわらーーーー!!

うひΣ( ̄ロ ̄lll)

フリン1部屋目-第3PT


入場の前のBuff指定はこの為なんですね~^^





6/11(月)

バグです。

盾からオーラが出てますw


・・・・


かなり微妙です=o=;

盾オーラ





6/12(火)
アデンの街の中庭でモヒートさんが80スキルを習得したという事でお披露目をしておられました^-^


80スキル



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

シリな私にはよく分からないのですが、一定範囲にいると気が7段階?溜まります。
グラさんとかタイラントさんにはすごく羨ましい環境なんでしょうね~

効果時間もわりと長めなように感じましたが、スキルデレイが40分?とお聞きしました・・・・ボス戦などでは1回の使用限定っぽいです。
戦争で使うとスゴイんでしょうね~





6/13(水)
つ・・・・・ついに・・・・・



シリセイがLv78の大台?と迎える事ができましたぁぁぁぁ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

LvUP78


な・・・長かった;;


そして、78スキルですが。

・スキルリスト1
78スキル


こちらの中では、アルケインウィズダムとディヴァインロアーが78スキルです。
共にMP消費を抑えるスキルですね^^


・スキルリスト2
78スキル

こちらでは、念願のプロ風 です!


・プロフェシー オブ ウィンド
プロ風

□効果
 ・攻撃速度+20%
 ・命中率+4
 ・回避率+4
 ・ダメージドレイン5%
 ・背面クリティカル発生率+20%
 ・背面クリティカルダメージ+20%
 ・弱化耐性-10%

ヴァンパイアリックレイジがLv4でダメージドレイン9%なので乗算して14%吸収できるって事ですね^^
これにダンスオブヴァンパイア(V踊)のダメージドレイン8%があれば22%ですね♪
槍PTで火で火力UPもいいですが、風でもいいですね~(*´∇`)

・ディヴァインロアー
ディヴァインロアー

パッシブ系のMP消費低減スキルです。
リチャ・Buff・ヒールがショボくなったのであまり使う機会はありませんがそれらすべて消費がすくなくなるんですね~。


・アルケインウィズダム
SS撮るの忘れてしまいました^^;

これもMP消費を抑えるスキルですが、ドグル系で有効にしている間はMP消費を押させる事が出来ますが、HPが結構なスピードで減っていきます><。

以上3スキルを覚えましたw
76,77とスキルを取るのを我慢し、逝った時はリザ復旧でしてましたら3ついっぺんに取れて満足です♪


折角おぼえた風を使ってみました。
シリではたいした効果はないかもですがそれでも結果はわかりますもんねw
プロ風検証


攻撃速度が上がってますねw
出来ることなら詠唱速度も上がって欲しいと思いました。。。


シリセイも78になったので、スミスをそろそろ育成を再開しようとタラムグレイブにつけた精錬を解除しました。

精錬解除-タラグレ



もう1本製作に成功したらそのままにしておくつもりでしたが。。。。

失敗しました;-;
これでタラグレ製作2回目失敗です・・・・縁がナイノカナ(゜-Å)

