セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年03月26日 (日)

ハッチ育成日記 ~音色編~ 

チマチマとC3終わりから黄昏ハッチを再び育成してました。

最初の子、・吹雪・はセフィ専用でございますので、足の遅い蒼or黒(ブルガリシリーズ@ドワっ子)用にもう1匹育てちゃいました。


C4になってからの出来事ですが。


音色LvUP



ハッチのLvUPでエフェクトが付きましたwwww
人知れずLvが上がってたC3とは大違い^^

これでハチPTでも「おめ~」の嵐ですw


そんなこんなで、音色も無事55歳を向かえ進化する時が着ました。


ストクエ開始


ストクエ開始です!


クエストの流れは、猟師村にてクエストを受けてFV北側にいるミミュに話をする。すると葉っぱ4枚を貰い、木の樹液を吸ってこいと言われる。
4本の木から樹液を吸い、おなかポンポンになったらまたミミュに会いに来て、お腹の貼り具合を見せる(オイ!
無事、合格ならかわいいハッチにサヨナラをして、ちょっと鼻息荒いストライダーの出来上がりですw


という事で、まずはハッチを見せて自慢する

音色召喚する



ストクエ進行



ふむふむ・・・うちの子は目もぱっちりしてるのねw
と。いう事でスト合格みたいですw



・・・・・


世の中そんな甘くはないって事ですねTT

ドワーズの同盟さん達にお手伝い頂きまして、木をかじりに行ってきましたw

樹液ゴックンこ



黄昏、風、星、深淵の木をガジガジごっくんして、見事なお腹になった音色を見せに再び、FV北のミミュに元へ


ハッチりん最後の召喚


かわいいハッチ姿もこれで見納めです;;
あ・・・・私のハッチ・・・・・


ハチ>スト



身包みを剥いだ後、ミミュに引渡しをするセフィ(▼皿▼〃)ウシシシ


ハチ>スト2



見事に鼻息の荒い、かなりハァハァしてるストライダーの完成ですw


これで、ドワっ子でも狩場までの移動が楽になるw

