セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年06月23日 (土)

ハートイベント&SE(^-^*

貯め込みましたハートの欠片を整理してみました。
ブルーに集めますと19セットあったようです。

ハート19回分-23


運を天に任せて、じゃんけん勝負!

・・・・

見事に牛乳のオンパレードw

唯一、C-DAIが2枚もらえたのが最高です。

じゃんけんは弱いことを痛感させられたイベントでした
il||li _| ̄|○ il||l





夜の地竜討伐に向けてSEすることを決意!

WizPTだし、やっぱりリチャパワーが大事だもんね^^

早速、SE本を片手に私塾までNBGKで移動。

該当NPCに話してスキルを強化するを選択します。
リストの中から強化スキルを選択するわけですが、今回するのはリチャージです。

そのリチャージも、強化タイプが2種類あるようで私が選んだのは

【 コスト:消費MPを低減させる 】

です。

まず+0>+1へのSEです。


リチャコスト+1挑戦

どうやらSEには安全圏は無い様で、+1への成功率は97%みたいです。


そして習うを選び ポチ っと。


リチャ強化



武器を強化するような音もなく?ログが流れるだけ・・・・

なんとく、淋しい感じです;-;


+1上げていくごとに成功率が減少していくようで
+4>+5 で成功率は90%のようです。

リチャコスト+5挑戦



順調?にSEは成功していき、+6まであげておきました。

リチャコスト+6


人つてに聞きますと、+7ぐらいが壁のようでEXPとSPがもっと貯まったら+7にUPしてみようと思います。
ひとまずは+6で保留ですかね^^

他にSEするとすればルーツと固有Buffのタイムですかね~

シリ78でかなり満足感があるのでそこまでするかは別ですけど=o=;







アンタラス討伐に参加させて頂きました。

今回は配置が台座よりでしたので、ちび竜を見ることができました!

ちび竜

ちび竜


ちび竜・・・・かなり硬そうで苦戦されてましたね^^;
走り回るちび竜が印象的でした。

