セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年06月30日 (土)

OE病・・・・・なんでしょうか;;&旅立ち

6/29(金)

週末です。
手持ちのCクリとDクリで名品館より武器を購入しました。
そして・・・・


+3


il||li _| ̄|○ il||l

見事に+3>+4で燃えてCクリだけが返ってきました;-;


両手剣がダメならって事で今度は別の武器と交換しました。
やっぱりお参りを欠かしちゃダメなんですかね?^^;

という事でDAI将軍(大軍将)に挨拶を済ませペタペタ。


お参り-29


今度は鈍器で挑戦です!
+3ウォーピック



ついでにお星様もペタペタ
+3メテオ



ウフフ・・・・


とりあえずC武器+4は、セフィリア用のサブサブ武器にでもしようかと思ってます。
A武器は・・・・やっぱりお星様なら光ってなくっちゃねw

って事で連投OE3本です。



OE結果



・・・・・・


まぁ・・・・なんというか・・・・



お星様は流れ星だったようです==;


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



ウォーピック+4をマモンの鍛冶屋で交換するとしてセフィリアに入れましたサブサブはこちらです。


ビショ追加



キラキラー☆^(≧ω≦*)

なんでも、ビショになったらみんなはじめにする儀式だそうですw






6/30(土)

本日、お出かけ前にもう1年以上も放置してましたのシルレンです。

盟主さんもリアル多忙でしるびー並にINしてませんが盟主復帰まで血盟を脱退させてもらうことにしました。

旅立ち-30


セフィリアに続き、詩琉美鴉も旅に出てきます!><

