セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年07月05日 (木)

久々の製作・・・するが。

7/2(月)

またまた、クリ弓に精錬をしてみました!
クリUP付かないかぁ~と期待しつつw

精錬-クリ弓

 
付いた効果は・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

速攻でケシマシタ・w・


クリが付かないなら火力をあげよう!

って事で染料をいれてみました。

●びふぉ~●
染料前

●あふた~●
染料後s+4


Str+4を入れてみました^-^

試し撃ちに行きましたがなかなか良い感じでしたw







7/3(火)


帰宅後、材料が揃いましたので100%ですが製作です。

ドム軽製作-3



作りましたのはドム軽です。
B軽装備ではそれなりに人気のある装備だと思います。


本日フリンテッサ討伐に当選しました!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

討伐風景は前にUPしましたので目新しいものは得にありませんでしたが
なんと!

ドラコ弓ががががががが・・・・
ドラコ弓@フリン


オークションでは予想以上に高値になってました@@;
たしかギランで300m切ってたような・・・・買える方が羨ましい><、





7/4(水)

今日は倉庫からドム頭60%図がありましたので製作してみようと思います♪


ドム頭製作



では!



逝きます!!



ぽちぃ。


ドム頭成功




ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


久々に60%成功w


頭・胴と出来ましたので倉庫より手図を取り出し製作に。

ドム手製作


60%してみたかったのですが、100%しかなかったので100%で製作。


これで、頭・胴・手 が出来たわけです。
残るは 足!







7/5(木)

同盟の方よりコアを売って頂けましたので残りの靴の製作に入ります!

靴は60%の図が手持ちで3枚ほどありましたのでまぁ3回までいけますね^^;

という事で1回目です。
ドム靴製作



成功するといいな(^-^*

ぽち


ドキドキ


ドム靴成功



イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

ドム軽セットのできあがり~~~~~♪
シレルンまだ47だけど・・・

