セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年07月15日 (日)

週末その2

7/13(金)

またまた週末がやってきます。
13日です!
13日の金曜日・・・・仏滅・・・ではありません。先負です。
しかし、13日の金曜日というホラー映画がありましたね^^;
けっこうあのシリーズは見たのですが、最初はホラーというよりスプラッター系?と思ってたら、シリーズが進むにつれて魔法少女が登場したり、宇宙船?にのったりとジャンルが不明になりましたね。

そしてリネでは2倍イベント2週目に突入ですね。

早朝よりギランの街を徘徊して露店でせこせこ素材をあつめてますと久しぶりにWISを頂きました♪



見てます!



ありがとうございます(*/∇\*)

ネタもなんもなくてスイマセン・・・・



と、まぁ材料も揃い加工が終わりましたので製作したいと思います。


今回製作するのは マジェスティックレザーメイルです。

マジェ軽



成功したらいずれシルレンにき(ry・・・

しるびーが使えるようになるまで@1500%のEXPを稼げば(==;


ま、なんにしても成功したらですね。



ポチ


マジェ軽製作



うほΣ( ̄ロ ̄lll)

出来ちゃった。


仕事に行く時間になりましたにで、そのまま仕事へ。
帰宅後、マモンの鍛冶屋にて早速封印の解除にw


マジェ軽-解除


え?気が早すぎ??


^-^;・・・・ 

まぁそのうち使う時がw

あとは手足頭を揃えなくては♪


夜に、2回目の地竜討伐を主催しました。
毎度ながらいろいろあるものです。
詳しい事は書きませんが、250人もいれば仕方ないのですかね。


アンタラス討伐後


最後にこういったWISなどをもらうと次もガンバッテみよかなって思います。
いつも返信出来ずにすいません。






7/15(日)

セフィリアのサブサブ育成で庭園にいったら業者?BOT?PTがいてました。

庭園BOT-15



友達がくるまで観察をしてましたら、他PTが引いてるMOBをヘイトで奪うなどの悪行っぷり。

もちろん、GMコールをしておきました。


