セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年07月18日 (水)

WEBポモナ

仕事も終わり一息ついた時に、そういえば公式サイトのWEBポモナをなるイベントをしてない事に気がつきました。

もう仕事も終わってるしいいかしら・・・・


ちらちらと部長を伺う私。

>部長 「じゃ!お先~ 」

>私 「お疲れ様でした~」


よし!( ̄ー ̄* ニヤ

今だ!!

WEBポモナ スタート!

(会社のパソコンなので音は当然消してます。)



WEBポモナ


ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワクワク

宜しくにゃん♪


ネクタを与えてと言われ、1種のみでしたがポチポチとクリック。


WEBポモナ



おおw(@^0^@)

形・色からして良質?ですかね♪


え?後は何をしたらいいか?

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ わかってますぜ~旦那~



WEBポモ



1分か・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ガンバリマス。


うちの事務所はBGMなどは流してないので無音に近いです。
聞こえるのはキーボードを叩く音と、他事業所などから掛かってくる電話の応対をしてる人の声だけ。

でも、今は部長も帰宅するほど定時より1時間ほどすぎてます。


しーーーんと静まりかえってる事務所に突然・・・



カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!カチ!




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニゴト!?

とばかりに私を見る同僚。



|壁|(・・ )))。。。サササ



仕事も終わってるので集まってくる同僚・・・


みんなに見守られる中・・・・



うりゃーー!!!



♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)WIN♪

WEBポモナ



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


が・・・・頑張ったのに・・・il||li _| ̄|○ il||l



WEBポモナ



ハイ、サヨウナラ;-;




追記:リネ2をしてる事がバレタ私だけが残りましたよっと。

