セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年07月20日 (金)

ウォースミス・・・・それは製作人生

こつこつと素材を貯めまして、ランシア製作を致します。

先日購入したGAの燃えカスもありましたのでBクリには困りませんでした><
今回も製作するのは100%です。

60%でも良かったのですが、刀身をそろえるにかなり時間が掛かったので100%にしました。

ランシア100%


あとは知り合いの露店でポチっと製作。

DAI3枚貼って、またクリスタン付けようかな^^


そして製作をもう1品。


今度はAクレなので60%しかありません。

製作に挑戦するのは3度目だったりします==;


タラグレ



タラムグレイブ・・・・いい加減成功して欲しい。



3度目の正直 か 2度あることは3度ある か。




結果は。



タラグレ失敗


2度あることは3度ある! でした。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



夜にアデンの片隅に住んでる?友人が、3次職に無事転職が出来たって事で襲撃にいってきました。

見た目は・・・・・変わりませんねw

無事、転職が出来たって事で

お供え



お供えをしてみましたw

けっしてゴミを撒いてるのはありませんよ・・・

