セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年04月05日 (水)

BWホース完成 ^-^)ノ

最近、アバローブのMP的限界を感じてきたセフィです。こんばんわ。

Aローブを視野にいれてこつこつ貯めていこうと、100年計画をしてたわけなのですがC4に入ってからA頭装備の価格がさらに上昇して100年計画が200年計画になりそうな予感がしましたので、軌道修正を致します。


Aローブ製作 = X
 (DCローブorマジェローブ)

Bローブ製作 = ○
 (ブルーウルブスローブ)

です。

実際のところ。DCローブ(A)より青狼ローブの方がMP増加量多いんですよね^^;

ほんと。グラフィックさえグラフィックさえ・・・・・・==;ハゥ~


という事でまたまたグラを紹介します。(今更いいような・・・)


現在のセフィ

DEアバローブ姿


アバドンローブセット 
セット効果:物理防御5%、魔法詠唱15%UP


現在の目標

DE青狼ローブ姿



ブルーウルブスローブセット 
セット効果:最大MP+206、MP回復速度+5%、INT-2、MEN-1、WIT+3

上下セパレート装備なのだから、下のグラを変えて欲しい><;
白タイツ・・・・これが、私が今まで避けてた理由です。
上の色とかグラは結構好きなんだけどなぁ・・・NCJさんC4でグラ変更期待してたのに;;


ついでに以前の目標or遠い目標

DEDCローブ姿


ダーククリスタルローブセット
セット効果:物理防御力+8%、魔法詠唱速度+15%、移動速度+7
魔法キャンセル確率小幅減少、麻痺にかかる確率-50%、WIT+2、 MEN-2

さすがにAローブwセット効果が多い^^
足の遅い後衛職には、移動+7はありがたいですね~(〃^ー^〃)
それに、WIT+2に詠唱15%UP、詠唱速度の遅いDEにはすごいありがたい効果ですね^^
ただ・・・WIT+3(BW)とWIT+2and詠唱15%ってどっちが早いんだろ^-^;
グラフィックもイイですし。唯一惜しいのは、MPの追加UPがないって事のみです。
いつかは着せたいなぁ・・・・


まぁ、とりあえず一昨日の夜から買取してた青ホースコアが揃いましたのでサクッと作っちゃましたw

青ホース完成




後は、チュニ(上)と手足、頭ですね。

チュニ、頭は現在高騰してますので自作で頑張りますw
頭100%図持ってますしw

手足は、地道に試薬クエしてGETしたいと思います。


最近、なんだかリネでの目標が薄れてきてただけにいい目標が出来たかなw

やっぱり目標って大事ですね~o(〃^▽^〃)♪

