セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年08月02日 (木)

SE & 製作

8/1(水)

帰宅後ギラン露店をうろついているとSE本が2Mで売っていました。
リチャージのコストとパワーを個別に強化できる?みたいな噂をきき、本を購入し早速私塾へ飛びました。

NPCに話をして、スキルを強化するを選択。

しかし・・・・リストに出てくるのはすでに強化済みのリチャコストだけ・w・;

リチャコスト+7



うーーーん。。。リチャ以外強化するのもが無い==;
オリンピアード出場とか戦争に出るならドライアードルーツのチャンスを強化しても良さそうですが、今のところどちらも目処がないので今回は見送りです。

折角来たので、リチャコスト+6を+7へしてみようと思い、ポチっと選択。




リチャコスト+7失敗





工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


コスト+6 > +0 になってしまいました;;

先ほど買った本を使い再度コストを0から強化。


+0>+1 成功
+1>+2 成功
+2>+3 成功
+3>+4 成功
+4>+5 失敗;-;

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

最近狩りでシリ起動させてないからEXPもSPもないよ・・・


なぜかすっきりしないでのギランに戻りもう1冊本を購入して再々チャレンジです!

+0>+1 成功
+1>+2 成功
+2>+3 成功
+3>+4 成功
+4>+5 成功 (´`)=3

+5>+6 成功 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とりあえず、SE失敗前まで戻りました。

あと+1


+6>+7 逝きます!

リチャコスト+7成功



*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪





8/2(木)

最近高級レザーとか素材が少し高くなってると思います。
マジェローブ製作の時に在庫を使い切ってしまったので露店購入を探すも売りが・・・・==、

倉庫の素材を確認して、レザーを購入し黒炭・強化糸から高級レザーをつくりなんとか必要個数に達成。
今回、製作しますのは図が1枚倉庫にありましたマジェ頭60%。

マジェ頭



3個目のマジェ頭です。


マジェ頭成功



成功・w・ノ

重、ローブ、軽 用に頭が揃いましたww

