セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年08月09日 (木)

フリンテッサ初主催^-^

フリンテッサ初主催しました。
 
バイウム・アンタラスもそうだけど、やっぱりボスそれぞれで違いますね~
それに初主催ってドキドキします(*'-'*)エヘヘ
参加してるだけじゃわからない事とかいろいろ出てきたり、それはそれで楽しいんだけど、でもやっぱり疲れます。
自分の中で初主催はひとりで全部してみようって思ってます。
その分、余計な所で時間掛かったり手際が悪かったりします;;
どの部分が大変かはやっぱり体験しないとね。。。。


その中で一番苦労っていうか、一番テンパリまくりんぐだったのが、応募してくれた人を職別に管理してたファイルを保存してたサブPCの電源が入らなかったトコロ!!!

集合時間になっても電源が入らずで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「 神様お願い!キャンセルが出ませんように・・・・ 」

とPCの前で祈りつつ・・・・



>PTLさん XXPT 歌、カーディ IN確認が出来ません!

>PTLさん ○○PT アタッカーひとり連絡はとれません。



PTLさん △△PT 弓1名 不在です。



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


慌てて、メールみて交代候補の人にWISを入れまくる。

その間にも・・・・

>メンバー 歌見つからないならJCしてもいいですよ~


ううう・・・申し出はすごくありがたいんだけどWISはやめて~~~;;


>交代の人 今からですか?

私 今からです~~~~><

>交代の人 わかりました。行きます


(〃´o`)=3 ホッ

1名GET~あと3名・・・・


PTLさん △△PT 弓連絡付きました、来るそうです。


お!あと2名!!!


なんとか予定より30分遅れぐらいで交代メンバー決定。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


体制が整ったのでみんなで内部にテレポート。
誰ひとり落ちることなく、フリン部屋へ・・・


ふと、1時間格闘しても立ち上がってこなかったPCの電源をもう一度入れてみる。


・・・・・・

ピ!


ブゥゥゥゥゥーーーーーーン


・・・・・・


こ・・・こいつ  il||li ○| ̄|_ il||l



なんだかんだでみんなに助けられながら初主催は無事討伐成功でした^-^

ただ・・・・ドロップは少なかった。゚(゚*´Д⊂グスン


最後のオークが楽だったけどw


PS:SSを撮ってる余裕がありませんでしたw

