セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年08月17日 (金)

リネ2 夏休み編&ちょい過去SS

休み中INして露店を巡回してますよ、ICQサークレットが1.2Mで販売されておりました(^-^ )
試着させて~と露店に向かって言っても中の人が居ないだろうし、知り合いでもないので購入しました。

ICQサークレット


タヌ耳とのマッチングはどうですか?

他キャラにも持たせてみたけど、ドワが一番よかったような気がしたのでブルーにそのまま定着させます^-^


少しづつ貯めてました素材であとAジェムだけでSOMのリベンジが出来そうです♪

SOM製作-10


最近はなにかと運がないのか失敗続きですのでAジェムを買い、同盟さんに製作を依頼してみました。
以前にもクランの方に武器2点を製作依頼したことがありまして、その時に頼みましたのは以下です。
(SSが出てきたので掲載w)
★タラムグレイブ
タラグレ製作

★メテオシャワー
タラグレ製作


自分で製作するのもどきどきしますが、人に任せるの違ったドキドキがありますねwww
頼まれた方はもっとドキドキかもしれませんがw

結果はタラグレ失敗、メテオ成功でございました。
1点成功させてくれてありがとうございました^-^

しかし・・・・・そのメテオも過去記事で書いてますが+3>+4で燃えてしまいまして・・・・il||li _| ̄|○ il||l
両方とも縁がなったのでしょうw


さて、今回のSOMですが過去に自分で挑戦した時はみごとに失敗><、
ドキドキしながら結果を待ってますと


あああああ・・・・・


と同盟チャから声がw

タラグレに続きSOMも縁が無かったです;-;

と成功する気もしてなかったので、おkって思ってたら



成功


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


ま・・・まじっすか・・・・

無事?出来立てのSOMを携えマモンの鍛冶屋へ行く私♪

SOMopアキュ



石は前から出来たら付けようと企んでたものがあったのでそのままSOMアキュの出来上がり(*´∇`)ワーイ

街に帰還しまして、ためしにノーマルの生命の石で精錬をつけてみる。

SOM精錬


・・・・なんで魔法武器ってクリが付きやすいんですかね==;
N石でまぁこれだけ付けばOKですかねw

しかし、メインは上級石でメラメラが欲しいところ♪
N石の精錬効果を消してまして、上級石で再挑戦!



SOM精錬



ちょ・・・Nのがイイじゃない;-;

メラメラしてるだけのゴミ精錬が付きましたっと。
ある意味ハウラーのLvが上がってきた時は迷うことなく精錬を解除できますね^^

そのまま、A-DAI3枚を購入しましてSOMへペタペタ

SOM+3


OEはしませんよw
SOMは+3で十分と思ってますから。

ついでにそのハウラーの持っているホムアキュ+6も精錬にしてみる。

石は中級の石をチョイス、プチメラってくれたら嬉しいなって思いつつ

ホムアキュ精錬


・・・・まぁそういうモノですね。
世の中そんなに甘くはない=へ=





休み中のある日、前々から掲示板には書いていたのですが一向に買取できなかった品

天使の魂Aグレード が、朝のギランに売りますのシャウトが!!

速攻WISしまして9Mにて購入♪

高いとは思いますが、ネタクランなブルガリ戦隊にもクランメンさんはいるわけで・・・・
がんばってアカデミーを育成してくれたお陰で貯まった血盟ポイントです、還元できたらいいなって事で念願の血盟スキルをGETしました!!!

☆★クラン マジックバリア★☆
クランMB習得


魔法抵抗値を一定の%をUPすると言うものです。
クランヘルスやクランボディもいいのですが、やっぱりMRって地味ですが結構偉大だと思ってます。
なので、取れてよかった~
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

実際Lv1でどれくらい上がったかといいますと

クランMB習得前後


33ポイントですね、アクセはマジェセット(未解除品)を装備してます。





ぼちぼち鍵も貯まってきたので、箱をあけ1つ賢者の石を製作してあけてみました。
公式サイトなんかで見てますと黒でシャペロンが出るみたいなので黒で挑戦。

初賢者の石開封


う・・・・結果は牛乳10個でした。

夏休みのせいかPTマッチを開いても入れるPTが見当たらないので久々に釣りをしてみました^^

久々にすると釣りも楽しいですね♪
昼釣り中


時間帯は昼でしたが釣果は以下です。
昼釣り

今度は、夜釣りに初挑戦したいですね~トリックっていうのがあるらしいです。





8月17日(金)

セフィリアで賢者の石を何個つくりあけてみると、大抵はやはり牛乳だったのですがなんと熊帽子をGETしてしまいました!

くま帽子前後


後ろからみた熊帽もイイですね(´∀`人)

この熊帽子、効果はミステリアスですので被ってデレイを待ち、発動してみました。
ミステリアス熊-N


熊帽子といつもの髪飾りとNBティアラです。

狩場に行ったら熊帽子(花火)のドワさんがいましたのでSSをGET・w・
どわくま


動物系はドワ娘がいいですね~♪

本日、フリンテッサ討伐あり参加させていただけましたので熊帽子を被って参加してきました~
熊帽子@フリン


ハリシャ戦の前だったのでミステリアスを発動させたら、枠1個使うみたいで怒られてしまいました。゚(゚*´Д⊂グスン

前に主催した時に唯一取ったフリン首のSSが出てきたので掲載。
フリン首


フリン首は再使用デレイ減少の効果で購入する人が多いようです。
ボスアクセかぁ・・・・全然買える気がしません;-;



かなり日記が長くなったついでに、苦行に友達と狩りに行った時にいた業者?BOT?です。

BOT-苦行


もちろん、GMコールしておきました(゚ー゚)ニヤニヤ

