セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年08月19日 (日)

製作・祭典・イベント

66プロフにDCローブ(セフィリアのお古)を着せているのですが、フルPTなど行くと結構MPがキツメです。
B前にはマナUP武器を持ちMP増加に勤めておりますが、もうちょっと欲しいと思う今日このごろ。
実際染料を入れてるので染料を消せばMPは増えますが詠唱が落ちるのでどうかと悩み中。
青狼>DCに変わったのでMP↓詠唱↑してるし・・・染料・・・マジどうしよ^w^;
そこでふと思い出したのが、アセクです!

そうだ!!BOセットをマジェにすればMP増えるじゃん!

って事でクラン倉庫に狩りでGETして砕き用に置いていたマジェ指をそのままプロフへ持たし、ボスレイドでもう片方の指を購入。
残る首x1、耳x2を製作する事に致しました。


まずは、マジェ首です。
今まで、首の製作に失敗した事はありませんが。。。
マジェ首-製作-19



・・・・


失敗しました;-;


次は耳2個です。
マジェ耳-製作その1



首失敗イタスと思いつつ・・・ポチっと製作。




マジェ耳-製作その1成功





おwΣ( ̄ロ ̄*)

1個目成功♪


続いて2個目~

マジェ耳-製作その2


製作 ポチ!



えー、次の話ですが次はクランで祭典にアタックしてみようって事で育成が中途半端だったD-WIZで参加させて頂きました。

最初のアタックの時は、状況が前々把握できずボロボロでした;-;

2回目、3回目と回数をこなして行くうちに要領もわかり本格アタックの3度目のSSです。
祭典に挑戦-アタック中



私の担当は南東方位のサポートw


そして結果です!

祭典に挑戦-結果




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


見事に最高得点をマーク!!!!


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


まぁ・・・この後に祭典関係者さんが来てあっさり?記録を塗り替えておられました(´・ω・`)ウン・・・ソウダロネ
でも、一瞬でも最高得点をマーク出来、名前が載ったのが嬉しくして祭典にハマリそうですw


いよいよ貯めに貯めた賢者の石イベントを一気にあけてみました。
目標はセフィリアにシャペロンと魔道師の帽子です。

まず、シャペロンが出るのは黒色の賢者の石です。
とりあえず10個石を作り一気に開けます!

黒色の賢者の石

黒色の賢者の石

黒色の賢者の石


・・・・


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

9個開けてこれです。



そして最後の1個・・・・






ロマンチックシャペロン



(*'-'*)ワーイ♪ 無事 ギリギリだけどロマンチック シャペロンをGETしました。


続いて5個目にて、魔道師の帽子もGET~~

魔術師の帽子




目標も達成出来たので、この日はお休みでございます。

余ったイベントアイテムはスミスへ渡し、翌朝1つ石を作ってあけてみました。



すると。


ピエロ帽子



なんと、ピエロ帽子を1発でGET・w・;



露店に出してて売れなかった+6ライフ杖にポチっと倉庫からDAIを1枚・・・・

OE+6ライフ



+7成功(・ω・`)


え?なんか忘れてる??
マジェ耳2個目はどうなったのか?


・・・・


見事に失敗ザマス


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


数日後・・・露店より首x1、耳x1を買ってる私が居ましたっよと。
ちゃんちゃん。

