セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年08月30日 (木)

レイド育成@ネタなし(=o=;

成長記録です=o=;

無事転職をすませたHu-WIZです。
ネタ(SSも)はありません・・・


8/29(水)
仕事で帰りが遅くなりましたが帰宅後、戦隊のメンバーさんと同盟さんで低Lvレイド育成をしました。

狩ったレイドは3体
Lv21>27 になりました。



8/30(木)
この日も仕事&用事で帰りが遅く・・・・
INしてマッチを眺めてますと、20代レイドPTから突然ルーム勧誘>PT勧誘のコンボを決められました><
行きたいなぁって思ってたからPTLの名前を覚えてたんですが、意識してないとさすがにびっくりしますよね。
外部+FullPTのレイドは安定感がありますねw
先日までしてたレイドはWIZがヒーラー兼務だったので牛乳・オレジュ飲みまくり、タゲ跳ね即死な状態でした。

野良レイドも終わり、同盟さんで今日もレイドを探して討伐♪
最後に友達からレイドいるよって教えてもらい野良合わせて合計4体討伐。

Lv27>30(94%)まで成長しました^-^


Lv32未満の祭典用なので、とりあえず参加できるLvにまでなりました。
今期のアタックが済んだらアカデミーを卒業だけさせてまたLv下げですかね。

