セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年09月02日 (日)

祭典用武器製作中・・・・(´Д`;)

9/1(土)
祭典用Wizがまだ二次転職に間に合わずに一次職のまま参戦してきました。
結果としては、前回参加したD-Wizに比べ火力不足な感じでした。
二次転職して、高級染料を入れればかなり改善されるかもしれませんが高得点を叩き出すには火力・スピードが重要だと改めて確認しました。

本日の目標9500点に対して9100点台。くぅー;-;

来期はもっとがんばります!
 
 
9/2(日)
とりあえず、今出来そうな事はもうちょっと高OE武器を手にいれてみようとギランでを数日前からちょこちょこ見てるのですが売りがありません。
購入希望品はライフスティック級(D最高武器)の+12品。
 
トレード板を見てますと32Mで売り板が出て即売だったようです;-;

知り合いからも自作してみたら?と言うことですのでとても作れるとは思えませんが挑戦してみたいと思います。
+16までいった人に聞きますと、0からOEするのではなく+10ぐらいを買って貼るほうがいいみたいです。

けど・・・・+10って25Mもするよ(/Д`)

+16の赤武器欲しいけどちょっとムリっぽいので目標+12でやってみます。


まず、購入しましたのはボーンブレイカー+8(片手鈍器)を16Mにて購入しましてD-DAIも4枚購入。
誰でOEしようかと悩みましたが、ここは使用する本人(祭典用WIZ)でやってみようと思い貨物で武器DAIを転送。
いつもはギランのDAI将軍前だけど、オーク村のカカイ様前で貼ったら成功するかも?って事でGKで移動w

OE+8 オーク村カカイ様



カカイ様・・・・種族は違うけど同じ火を扱うものです><
デカジャパアグリオ・・・
どうかお願い(>人< 


まず1枚目



OE+8 結果




(_ _|||)

+9にすらなりませんでした・・・


猫のえさ大量にGET。


しかし・・・武器16M+DAI350kが一瞬で1.7M(Dクリ)に(。´Д⊂)うぅ・・・。


HuMでOEは向いてないのかもしれません。
過去に1度もOEに成功してない気がする・・・・GA+3>+4燃えとか。


やっぱり幸運はドワにあり!

って事でドワっ子でもう1本だけ挑戦してみます。


次に購入しましたのは、ライフスティック+7 12Mです。
DAIも追加で2枚買い足して今度はDAI将軍様にお参りしたあと
燃えないように・・・・




OE+7 ギラン外堀



ギランの外堀の水の中で挑戦してみました(笑)


ドワの体力が尽きるのが先か、武器が燃え尽きるのが先か・・・

断然武器のが早そう=へ=


とりあえず1枚目です。

貼らないことには始まらない。

OE+7 成功



お!(゚ー゚*o)


魔法武器って燃えやすいって聞きますけど、1枚目は成功したようですw


1枚成功したら、武器を一度ドロップ。拾ってDAIをペタ。


これをくりかえしまして


OE+10 成功



おおーーーーーーーー( ̄ロ ̄lll)


+10まで成功しちゃった・・・・


てか、ギランの街にOE武器取得情報が・・・・


+10でもうあきらめようかと思いましたが、+10ライフはすでに持ってますのでここは目標どおりあと2枚がんばって貼ってみたいと思います。

きっと11>12で燃えt(ry・・・

ネタで終わらないように祈りつつ。。。。ペタ。



OE+12 成功



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

+12成功しちゃったよ~~~~~


こんな高OE初めてだわぁ~~~♪


早速、陸に上がり(水の中なのですでにHPが減り始めてましたw)貨物にて祭典用WIZに持たせてみました。



ライフ比較



+10と+12を比較しますと、Bなしで魔力が20違いますね!

これは来期が楽しみになってきました♪

