セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2007年09月07日 (金)

じわじわとそしてまったりと

祭典用WIZもじわじわとLvもあがり37歳にまでなりました。
ぼちぼち転職クエをやりつつ暇を見つけて育成しております。
目的の祭典は32未満なのでLv40まで育成してから31までLvを下げるわけなんですが、Lv9下げるのも上げるのと同じぐらい疲れそう・・・
 
マモンの封印開放期間中に高級染料を買いに行こうかと思ってます。
しかし・・・・コデナ高いですね。゚(゚*´Д⊂
予定染料は
Wit+4 Men-4(or-5)
Int+4 Men+4(or-5)
Con+4 Str+5
です。MP量を考えるとやっぱり店売り染料でM-10は厳しいかしら・・・
B2M、CLD、秘薬を回せばいけるのかな?
コデナが高いので悩んでます==;
 
メインキャラのシリセイですが、昨日のバイウム討伐主催で思ったのは79のシリセイさんが多いこと・・・・
なんだかすっかり取り残された気分です^^;
今、シリの経験値はレイドのみでちょーまったりです。というか一向に増える気がしませんw
みなさんはやっぱりカマエル実装後の新スキル習得の為にがんばっておられたんでしょうね~。
祭典キャラが育ったら、シリセイ育成にも集中してみようかな。
 

