セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年09月25日 (火)

製作&OE

久々に製作をしてみようと思い、最近値下がっていましたドラコンスレイヤー(略称:ドラスレ)図を2枚購入し登録してみました。
しかしながら、すでに枠がいっぱいいっぱいな事もあり拡張しようにも漁獲の証の数がハンパではありません;-;
(費用換算したら大体7M分ぐらいの証が必要でした><、)

なので、登録してました図のうちもう製作する事もなさげな武器を1つ削除しまして登録をしました。

ドラスレ登録



サイスを消した理由は、C最低武器って名品館で購入してマモンの鍛冶屋で交換できますからね・・・あえてサイスを作ろうって人もいないかなって事です。


これまた久々にQA討伐に参加してみました。
このところ夜中だったり、早朝だったりでとても参加できる時間ではなかったので行けませんでしたが、この日は22:00頃の沸きだったようで時間前に集合場所へ行きました。
生憎とQAリングは出ませんでしたが、代わりにドロップしましたDアクセを2つ購入させて頂きOEを挑戦する事に。

目標はDアクセ+5セットです^-^

+5にする理由は特にありませんw
祭典用キャラにでも装備させようって思ってるだけです。

今現在は+3セットなので+4よりかは+5ぐらいにしようかなって事です。
それにアクセって+4>+5が壁だと聞いてますのでそう簡単には出来ないかもしれませんが、これでまたひとつ楽しみが増えたって事でw


それでは、オニキスビーストイアリング2個 挑戦です!



DアクセOE



むむむ・・・・なかなか手ごわい(´・ω・` )


また、機会があれば挑戦しまっす♪



登録しました、ドラスレですが刀身はすでに購入済だったので後は足りない材料を買い足し製作をしてみました。
OEも成功してないし、運が悪いような気もしますが。。。。

まぁそこはKIAIでww

ドラスレ製作



ドラゴンスレイヤー 60% 挑戦します!


え~~~~~い! ポチ




ドラスレ製作結果





。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


A武器ってなぜか運がない私でした・・・

過去のA武器失敗暦(覚えてるのかよ!

・タラムグレイブ2本
・ソードオブミラクル1本
・ドラゴンスレイヤー 1本(今回)

