セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2007年10月01日 (月)

パーフェクト・ストレンジャー

・パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー


*****ストーリー******
新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は、幼なじみのグレース(ニッキー・エイコックス)が殺された事件を調べることになる。ロウィーナは、グレースが広告代理店のCEOにして大富豪のハリソン・ヒル(ブルース・ウィリス)と不倫の関係に陥り、そのネタで彼を脅迫しようとしていることを、グレース本人から聞かされていた。

解説: ニューヨーク郊外で女性の変死体が発見された事件を機に、被害者の幼なじみでもある女性ジャーナリストが事件の謎にはまっていくサスペンススリラー。監督は『コンフィデンス』のジェームズ・フォーリー。ヒロインの女性ジャーナリストを『チョコレート』のハル・ベリーが、事件に関わる大富豪を『ダイ・ハード4.0』のブルース・ウィリスが演じる。ラスト7分11秒を迎えるまで決して見破れない事件の謎や、豪華出演陣の熱演は必見。


他のレヴューサイトなんかを見てますと酷評が多いこの作品。
たしかに広告というか宣伝が誇張すぎますね。アピールという点ではいいのかもしれないけど(たしかに私も食い付いたw)
しかし・・・ね==;
ちなみにラスト7分11秒あなたはきっと騙される!とあるわけですが。

どこがラストから7分11秒か分かりませんwwwwww

スクリーンに 【 ここです 】 みたいな合図が出ればいいけど時計気にしながら見たら余計に興ざめでしょ。

映画の日で千円で見たから良かったけどDVDでいい感じですね。
見終わった後も、謎が解けてすっきりするどころか、どこか不完全燃焼な感じがします。
これを見るぐらいならファンタスティック4を見れば良かった^^;

