セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年10月09日 (火)

聖室訪問・血盟スキル・OE

最近、固定メンツで狩りに行く事が多いセフィリアです、こんにちわ。

人も徐々に?増え行ける狩場が多くなったように思いますが、実際行かないとどれだけ狩れるのか分かりませんね。
狩場が選定されるまであちこち放浪すると思いますw

そんな中のひとつに修道院へ行ってきました。
正直私は、浅瀬(入口付近)で範囲狩りをした事はありますが奥までいった事がありません。
今日は、行けるトコまで進軍してみようって事で狩りそっちのけ?で最深部までのデスマーチ決行です!
PT構成でビショx2という構成なんですが。。。MPが枯れ枯れになります^^;
理由は、シリが居ないためレイジでHP吸収が出来ないのでモロひーるでゴリ押しですw
途中幾度も、MP枯れたぁぁぁ!!!(私)があり、ビショのMP枯れ=PTほぼ全壊wなステキな状況になり、逝った私はリザでもうひとりのビショさんに起してもらうわけなんですが。。。
昨日Lvが上がったばかりでEXP3%ぐらいだったので、復活>LvUP!>MP全快wwwww
もう笑うしかありません(´∇`*)

しかもそのシチュエーションが3回もwwww

あまりにも美味しすぎるネタにPT内のテンションも上がりまくりで、なんと!

最深部まで到達しちゃいました^-^


聖者奥


この見えない床はイイ感じでした。

そして、レイドがいるという部屋へ突入します。


聖室


・・・・・あれ・・・・

護衛レイドは狩られちゃっていませんでした^^;

ここに来る道中に、魔剣ザリチェ持ちさんがソロ狩りをしており、なんとこの聖室の中に、魔剣アカ・マナフ持ちさんまでソロ狩りをww

ひとつのエリアに魔剣が2本もあってちょっとビックリです。



聖杯


レイドも居ないので聖杯のSSを撮り、目標達成で帰還。
こういう冒険も楽しくていいですねヽ(▽`)♪




17kダメージ


休日の朝からスゴイダメージをもらい昇天しちゃいました==;
もう悔しいとかないですね。。。HP増加Buffをもらっててもその倍近い被ダメ。Bなしだと4倍・・・




製作に成功しました、タラム靴に加え、購入しましたタラム頭の封印を解除してきました。

・タラム頭
タラム頭

・タラム靴
タラム靴


これで、タラム重セットの完成です♪
さて・・・・誰に着せようかな。




ポチポチ育ててました、アカデミーキャラの育成も終わり、無事卒業を向かえ血盟ポイントが入りました。

公言っていう程たいした事はありませんが、クランスキルをまたまた取得しちゃいました♪
習得したスキルは クランボディ です。
クランボディ


Lv1ですが、どれだけ増えたかといいますと
クランボディ習得前後


スミスで100Pぐらいでした。
残るスキルは、クランヘルス(HP回復速度向上)のみです!




目指せ!+5Dアクセセット

まだ1つも目標に達していないのですが、今回は大神官(DAI神官)にお参りをしてみました。
貼るのはZELだけどw
神官


用意しましたのは、暗闇のネックレスx2個、ミスリルリングx1個、D-ZEL20枚です^^


D-ZEL



まず1個目、暗闇のネックレスに Let's Try

暗闇+5




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

つ・・・ついに、ついに!!!

+4の壁を超えて+5品が出来ました!

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


ネックレスは2個用意しましたが、1個目にて成功なので2個目は中止です。


次に、このまま勢いに乗り、ミスリルリングへ

ミス指燃


(゜-Å) ホロリ

+3>+4で燃え・・・・

目標達成まで残り4品。

