セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年04月06日 (木)

帰還ポイント@DE村>ルウン城の村

最近セフィでよく利用します、猟師方面からルウンに行くルートを紹介します。

まず、猟師村を西の出口より出て、オーレン方面に抜けます。

そして、C4でもバリバリ使える山越えのうちの

【 オーレン ⇔ エルフ村 】を利用します。

詳しいポイントはこちらの過去記事を参考にしてね^^

帰還ポイント


DEな人は、E村領土に入ると帰還すれば勝手にDE村になります♪
(OB時代、地下要塞で帰還したら自分だけDE村なのがすごく悔しかったけど今はちょっとお徳ですw)

その他の方は、帰還>E村>GK>中立>DE村領土>帰還をしてください。
もしくは、帰還>E村>世界樹付近>崖越え>DE村 を利用するといいでしょう^^
【 E村 ⇔ DE村 】のポイントも上記の帰還ポイントで紹介しています。


そして、DE村のシーレンの神殿の更に北の陸地で行ける最後まで行ってから海に入ります。

帰還ポイント@DE村>ルウン



地図のたて41.3 よこ33.5の付近でルウン領土に入ります。

キス(キス オブ エヴァ)なしでもぎりぎり帰還地点まで息がもつぐらいです。


旅費を安く、しかも短時間で行きたい方はおすすめです。

まったりでいいって方は、グルーディン港よりルウン行きの船が出てます、こちらは無料です。
(私は乗ったことないですが、ルウン>グルーディンまで30分ぐらいかかるみたいです・・・)


あと、ゴダード方面に行きたい時は、猟師からですと、

【猟師】>GK>【FV北】>走り>【国境】通過>帰還>ゴダード

が、安くていけます。

以上、私用メモでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。