セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年10月09日 (火)

タラム

10/4 タラム重装備を先日のボスレイドを落札致しまして、あれよあれよという間に相場がぐっと値下がり自分用使おうかどうしようか検討中です。
単品で売るのも厳しい感じなのでセットで揃えて見ることにしました。
タラム手もボスレイドでGETできましたので残るは頭と足です。

開放期間中に、鎧と手の封印を解きに行って来ました。

・タラム手
タラム手解除

・タラム鎧
タラム重解除





 
足ですが購入を考えていたのですが、製作図が安くで露店がありましたので購入してポチッと製作してみます。


タラム靴製作-4



図も安いですが、現物も安いこの品もの。
2回目の製作で成功だと、現物買った方が安いって具合にも・・・・


多少の不安を抱えつつ・・・・ポチ!

タラム靴成功



v( ̄∇ ̄*)v

武器は失敗続きですが、防具は割りと成功してる気がします。





