セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年10月14日 (日)

S武器図交換

午前の火鉢4槍PTへ入ることが出来ました。

メンバー募集中にダンサーさんが、ルーニー(移動型NPC)を発見!
しかも、浅瀬の入口入ってすぐ右の部屋に!!!

メンバーさんの中にも図を交換したい方がいると言う事なのでみんなでSM踊をしてもらいルーニー前に移動。
ルーニーは、話しかけられると5分で移動?するようでみんなで合わせていっせいに交換開始です!

クエスト「炎を集めよう」で得ましたたいまつ1200本でS武器図を交換してくれるのです。
たいまつの在庫3600本強^-^;

ここはこの機会に全部交換をwww

んで、頂きました図は以下の3枚です。


S武器図交換


スミス70で登録が出来ますので、それまで置いておこうかなw
どれか1品は製作すると思います。(きっと聖槍)




ヴァラカス討伐に参加した時に、火炎ブレスをもらった時メラメラ燃えちゃったのでSSを撮ってみると

ヴァラカスブレス


デバフ効果でヴァラカス ドラコン ブレスって立派な名前があったんですねw





露店orレイドドロップ等でまたまたかき集めましたDアクセ。

そろそろ大量に買いましたD-ZELの在庫も無くなってきました^^;
+5セット・・今日こそは1品ぐらい出来て欲しい!!

って事でペタペタ

OE

OE

OE



・・・・・


il||li _| ̄|○ il||l ナンデダ



D-ZEL買います!WisPlz

