セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年04月06日 (木)

4月1日よりのまとめ^^;

ちょっと記事のタイムラインが前後しますが、せっかくSSあるので記事に致します^^

4月1日

31日の夜よりたまたま、ダークWIZでリザードマンを狩ってて、そろそろ寝ようと帰還した先に

メイド喫茶?

がありました^^

メイド喫茶INグルーディン


広場中央にすごい人だかりで何事かと思いましたが、特別何もありませんでしたw

イエティの食卓の肉がなんともおいしそうでしたが、試食させては頂けませんでしたので、メイド服な競売管理人のアップでも記念に撮っておきました(笑

メイドアップ


ちなみに、管理達の間にいるのが私でございますww



キャラを変えまして、ギランに行ったおりに

ドレスの英雄



礼服姿の英雄さんが居ました。
ドレス光すぎですね^^;


そんな折に、ドワーズ同盟?で傲慢に行くって事でセフィリアでお邪魔させて頂きましたw

久々にみた、帰還花でございますw

ドワーズ名物?帰還花w



本日も雄しべにはパパがwww


えーいつかは忘れましたが、

セフィが巨人にてLv65の10%~50%ぐらいなる間に
牛くん(アデンの町に放置してましたww)が
な・・・なんと

えんじぇるはーと39才



30才>39才までになってました><;

成長はや!


別の日ですが、DVCカリック槍がありましたので入れて頂きギランの町にペットを出して歩いてDVCはちょっと遠いので・・・・

仕方なくGKでDVCに移動。

こそっとペット出しておきましたww

DVC入り口にて



Lv上がる後とに、突然光の柱が立つからGKに居た人はびっくりしたでしょうね^^;

特攻していたカリック槍でもちょっとミスが重なると・・・・・

槍で逝く^-^;



逝っちゃいました;;

PTメンバーの方はBOアクセと青足?をドロップしたらしく、近くで狩りをしていた業者さんに拾われてしまいました@@;;

おーまいおが!;;

とりあえず、拾った業者さんにWisなどをみんなで送りましたら。。。


な・・・なんと


返してくれました><;;

うはwwwちょwwwまじで!返してくれたばかりか

復活スクでみんなを次々と復活してくれました==;

いや。。。。それは・・・・ちょっと・・・・orz

いい業者さんなのでしょうけど・・・復活スクはやめて\><;


一回逝っただけであとは安定して狩りが出来ました^^

カリック槍



というような、過去記事整理でした。

