セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年04月07日 (金)

LvUP~♪@まとめww

前回更新からまたまた日が開いての更新になるセフィです。こんばんわ。

今回はLvUP~!、おめ~!な特集?をしてみます。


まずは、セフィリア 65>66

記事は後日書きますが、亡者の森のクエストをしていた時に、Lv制限で66にしないと次に進まないって事で、ドワっ子のパパさんにお願いしてLvUPに付き合ってもらいました。

忘れちゃいけないのがペットですw

ペットにも水を


こつこつ設置してLv80まで頑張りますw


あと、ちょっと欲しい製図があったので聖者の渓谷に行ってきました。
あと3%程でLvUPでしたのでサクサクっと狩りをしてましたら。

EXP100%


久々にみましたwwwwEXP100% o(〃^▽^〃)o♪


「100%~」なんて騒いでる間にもせっせと働いてくれていたので
Lv上がっちゃいましたw
パパさん働き者~~~♪

LvUP66



でもね・・・でもね・・・・翌朝、進行中だった亡者クエで呪の村にいるレイドに会わなきゃいけなくて・・・・
会うだけでいいので、単騎乗り込んでいったら目標を目の前にしてチンじゃいました><;
Lv66 > 65・・・・・orz






デスペナ分を何とか戻して、66でクエも進行させ、狭間、槍PTをいつものように空きを見つけては参加しておりましたら。

たまたま入れていただいた、苦行槍PTにて

以前何度か一緒に槍PTをした事があった方が英雄になっておられましたw

英雄



槍しぶい(*゜-゜*)ぼーーーー

LvUP67@セフィリア


ハイ。ずーとボーとしてるわけじゃありませんw
おかげさまで、67までLv上がっちゃいましたw

みなさん、ありがとーでしたw







INすると、月曜定例レイドでお友達になったハウラーなIzumiちゃんがINしてきたのでちょっとペアのお誘いをしてみましたw
場所は、適正よりちょっと高いけどギリギリOKって事で聖者の渓谷に^^

ふたりの目的はズバリ レア製図です(゚∀゚)ノ

そしてお約束の・・・



ペットにも水を@その2



ペットwww

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん コレ大事w


狩りをして2時間ぐらいでしょうか・・・出ません;;
やっぱりLv的にきびしいのか??

と疑問もありで、PTマッチを出して助っ人を募集しましたw

Lv60前後のハウラー様・・・・条件キビシスw


そんなトコにやってきてくれたのが、まほるちゃんですw

いぁ~いい人です!まじでw

ハウラーx2+シリエル1(見た目はDEx2+ドワっ子1だけどw)

で聖者探索を兼ねてぶらぶらと狩りを開始です。


渓谷の中央にある墓地?のトコはMOB沸かないみたいでイイQK場所でした。


QK場所



光のカーテン(?)で遮ってるのでしょうかねぇ~w


だべりつつ、ハウラー様の火力にすげー(゚m゚lll

と思っておりました。

しかし3人になっても出ないもんは出ませんね;;


ざっくり狩りをしていたら

いずみちゃんLvUP♪


IzumiちゃんLvUP~おめ~!



まほるちゃんがちょっと用事で一時オチて、まったりを狩りを再会しましたら・・・・おおおおwやっと出ました><;

うほーw@1枚~~~と欲を出しまくりでカリカリしましたが。。。。

結果は1枚のみ;;

Izumiちゃんの御好意によりセフィが買い取っていいってことなので
買い取らせていただきました>w<

ありがちょーIzumiちゃんwwww






セフィで入れるPTも無かったので、友達とD-WIZ出して狩りをしておりました。
クランの方からのお誘いでWIZ、二人してアリの巣PTにお邪魔いたしましたw

27で行くと、真っ赤と薄赤でございます^^;

ソロでは来れませんね・・・(^-^;)(..;)ウンウン


おかげさまで


D-Wiz28



28歳になりましたw


ありがとーございました^-^

