セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年12月03日 (月)

かーでぃなる&最終夜

12月3日(月)

12月の中旬以降に有休をとる事が難しいので頭の方で取ることになっております。
ラストスパート用に3日に有休を取得しておりましたので本日はお休み。

何気にリネ漬けな3日間な気がします・・・・
(明日のカマエルUP以降はきっと放心状態が続くと今から予想w)


廃仕様なお陰をもちまして、なんと!

ビショップが無事76になる事ができました!!!


ビショ76


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




夕方です。
インペレンタルの返却時間が近づいてきましたので、傲慢10F狩りメンツで
試着して少し遊びました。

傲慢10F-インペ聖槍






インペも返却しまして、みんな(固定メンツ)が夕飯&仕事組の帰宅待ちの間に

カーディナルクエストを進めてました。

つい先日、ドレットクエしたばかりなのでなんだか転クエばかりしてる気が・・・

カデクエ開始


伝説の継承:カーディナル ですね。

温泉クエ(アイスエッセンス)をGETしまして、各地にありますタブレットに交信をしていきます。
(細かい内容はクエストサイトをご覧ください^^; 基本はどの職の3次クエも似たような感じです。)

聖者の天使を2番目の交信で狩るわけですが、シリ、WL、ビショとしましたがビショが一番大変でした><。
シリエルの時はまだ、ルーツ>弓or槍 などで遠距離 被ダメ少な目でいけたのですが
ビショのルーツなんて。。。リンクした時はトランスで眠らせてタイマン勝負をするのですが
メジャーヒール>叩き>叩き>トランス>叩き>メジャーヒール・・・と忙しい;;

1Buff終了間際、諦めかけた時になんとかゲット。

ふー(>。<

転クエはここで一時中断。
みんなで合流をして狩りし、使途古代へ槍をしました。
明日のUPからここに来れるかわかりませんもんね^^;

いつもよりちと早めに切り上げまして、転職クエストの700本ノックをお手伝いしてもらいました。
感謝!


ハリシャ


703匹目ぐらいでハリシャアドミニストレーターが登場。

ビショでも余裕で倒せますねw


アルゴスにありますタブレットに交信をし、いよいよラストのタブレットへ。

場所は、シリでいきましたところと同じ?

タナキアも同じなような・・・・

タナキア



タナキアvsフランツ の勝負を観戦してますと


がんばれセフィリア



いあいあwお前ががんばれwww

と言いたいトコですが、転職が掛かってますので助勢します。

フランツ



なんか、矢がいっぱい刺さってるね^-^;


フランツを最後の話をしまして、近くのタブレットに交信をします。
そしてオーレンに戻りまして


カデ名称


無事 カーディナルになる事ができましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

カデ転職



そして!!!

このために・・・これが使ってみたいがために・・・・ここまできました。


・スキル : バランスオブライフ

BL



カーディの目玉スキルです!

ではさっそく・・・


ふたりバランスオブライフー~~~

ふたりBL


ぎゃーーー HPがw


次は、もっと人数がいる時にしてみたいな^^

BL(バランスオブライフ)のデレイをみましたらアキュBSありの状態で30秒ほどでした。





狩りが終わった時に、みんなで集まりアデン城をバックに集合写真をとました^^

集合写真


拡大写真は↓です。画像をクリックしてください。

集合写真-2



ファーストスローンでも宜しく!(*´∇`)b

